性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🛤生きる意味🛤

皆さん、こんにちは☀ 閲覧注意⚠️ 定期的に来るウジウジ投稿です 私がウジ虫です笑笑笑 最近悩んでばっかやわ。。。 ここ数日、自分の人生ってなんやろ❓って…よく考える。 どれだけ考えても、私に人生のゴールとか意味なんてモノは見つけられへん 結婚はそこ…

😓おりものが化物になるまでの流れ😓

皆さん、こんにちは☀ 今日は、おりもの異常になるまでの流れを書いていこうと思います。 私は約25日に1回、おりものがバグる 生理周期と同じ感じなんて不思議やわ。 でも私の女の子のモノは、人工的に造られたものやから本物の生理とはワケが違う 本来、生…

😵期待したけど…😵

皆さん、こんにちは☀ 今日は、私の永遠の敵…人工的に造った女の子のモノのトラブルについて書いていきます。 前に読んでくれた事のある方は、化け物おりものって言って分かってくれるハズ笑 今回は期待した❗❗❗ 予定では、3/27㈬に荒れる感じ。 当日…何事もな…

💔体の気に入らない部分💔

皆さん、こんにちは☀ 今日は、手術後の自分の体の嫌な部分を書いていきます。 排泄関係なので、不快に感じる方がいらっしゃるかもしれません。 嫌そうだなと思う方は、そっと閉じてくださいね では、本題スタート❗ 体の嫌な部分、もちろんそれは女の子のモノ…

🤔海綿体🤔

皆さん、こんにちは☀ 今日は、私の造られた女の子のモノの事について書いていきます。 前々から思ってたけど…手術した部分、海綿体を少し残して造ってるんかな〜❓って思ったりする 私はあんまり性の欲がないタイプやけど、好きな人にはそれなりにそういう感…

🤨男でありたかった❓

皆さん、こんにちは☀ 今日は最近思った事を書いていきます。 タイトルを見ると『え❓今から男に戻りたいん❓』って思うかもやけど、それは100%ない。笑 性別適合手術を受けて、戸籍の性別を変えた事に、一切後悔はない❗ 戻りたい❗ってなっても、今更無理なん…

👂🏼周りに聞いた乳がん検査👂🏼

皆さん、こんにちは☀ 『そろそろ乳がんの検査も考えようか。』 だいぶ前にチラッと言われてたけど…『まぁいつかやろか❗』くらいに考えてた。笑 でも今年に入って、再び言われました 年齢も年齢やし…そろそろやっとかないとね。 ホルモンの副作用って怖いな …

🩸血液検査の結果🩸

皆さん、こんにちは☀ 血液検査の結果が出た❗ 結論から言うと問題なし 健康そのものみたいで良かった✌ 前に引っ掛かった肝臓の数値…。 今回も地味にビビってたから、ひと安心✨ あの時の異常数値は何やったんやろ❓ お酒を飲むタイプではないから、完全にホルモ…

💊挿入完了💊

皆さん、こんにちは☀ 前回は取り乱してしまって、スミマセン。。。 今回もおりものの件です 前回のブチ切れブログの2日後くらいに、おりものの荒れは落ち着きを見せる 絶対荒れると思ってたからホッとした。 ………のも束の間……… 冷静になった時に、気持ちをぶ…

💥爆発💥

皆さん、こんにちは☀ 腹立つから書かせてもらいます。笑 鬱憤晴らしの回です笑 すみません。。。 毎度の事ながら…おりものの事。 前に薬を入れ終わったのが 1/16㈫ 次に荒れるのは、今までの経験からして約25日後。 最近はそれよりも早く荒れる事が出てきて…

🩸血液検査🩸

皆さん、こんにちは☀ 一昨日、ホルモン注射の後に血液検査の為の採血をしてきた❗ 前の前の検査で、肝臓の数値に異常ありの事があったから…無意識の内にビックビクよ笑 再検査をしたら普通に戻ってたけど、今回はお正月を過ぎたばっかの時期。 めっちゃ食べて…

💔膣錠の効果が…💔

皆さん、こんにちは☀ まだまだおりものと戦っております❗ これだけおかしくなるなら、S字結腸法でやらんかったら良かったな〜とか思う。 反転法でも、不具合を起こしてる人はいるんかな❓ おりものが出るのはS字結腸法の人だけって聞くし…ダイレーションの…

😭悩み続き😭

皆さん、こんにちは☀ 相変わらず、女の子のモノの中の悩みが尽きない日々。 別に毎日ってワケじゃないけど…定期的におかしくなるってのがストレス ってな事で、最近まで色んな作戦を実行してたから、結果報告〜♫ 『腟内シャワーを奥にし過ぎてるから傷が付い…

🔍乳癌検診🔍

皆さん、こんにちは☀ 今日は、この前のホルモン注射の時に看護師さんに言われた事を書いていきます✏️ 血液検査の結果が健康体の数値に戻って喜んでたのも束の間、ホルモン注射を終えて会計を待ってると…看護師さんがツカツカと私に近付いて来た 『お乳の検査…

💉血液検査の結果💉

皆さん、こんにちは☀ 先日、採血をしました そして、約1ヶ月後…検査結果が 肝臓の数値は…………… 問題なしでしたやった〜 とりあえず、糖質だけは摂り過ぎないように意識はしてたけど…そこまで考えてはなかった笑 数値が荒れたのは、何が原因か結局分からず そ…

🍂肝臓の数値🍂

皆さん、こんにちは☀ 今日は、血液検査の事について書いていきます 私は年に1回、血液検査を受けてる。 ホルモン値を測る為にね☺️ 結構な項目があって、色々と分かるのよ 健康体かどうかのチェックにもなるね✌ 今年の結果は……… 肝臓の数値に異常が。。。 昔…

正解❓不正解❓

皆さん、こんにちは☀ 今日は、性別適合手術を受ける時期について、私が今思う事を書いていこうと思います✏️ 私が性別適合手術を受けたのが21歳になったばかりの時。 早い時期に受ける事ができて、ラッキーやったな〜って思う☺️ 今でも早い段階で手術を受けれ…

💔普通じゃない💔

皆さん、こんにちは☀ 今日は恋愛の難しさというか…初めて経験した事について書いていこうと思います✏️ 私は今までラッキーな事に、それなりに恋愛経験はできたのよね 訳ありな私を理解して付き合うのは、凄い難しい事やからホンマに有難い✨ どんな気持ちで付…

💀実験失敗💀

皆さん、こんにちは☀ 色々とありまして…なかなか実験結果を書けずにいました 今日はその事について書いていきま〜す✏️ 結論から言うと…失敗。。。 2日間だけの膣錠の服用じゃ〜無理やった 症状が出なかったのは、10日間ほど。 無意味やん❗❗❗ やっぱりラクし…

✌🏻使えない女の子のモノで実験✌🏻

皆さん、こんにちは☀ 今日は、定期的に荒れる女の子のモノについて書いていきます✏️ 前から何回も記事に載せてる私の女の子のモノ。 この子が厄介で、定期的に化物おりものが出てくるのよ 正常時は透明。おかしくなってくると、色が付いて、臭いも出てきて……

🙎結局私の人生って🙎

皆さん、こんにちは☀ 今日は特にテーマはないですが、私の感じてる事をカキカキしていきます✏️ 最近、私の人生って❓ってな事をよく考える。 2011年に性別適合手術をして、今年の8月で11年が経過した トラブルがありながらも、こんなもんかな❓っていう人生は…

❓S字結腸法の謎❓

皆さん、こんにちは☀ 今日は、S字結腸を使った女の子のモノと便意の感覚について書いていきます✏️私だけの現象かもしれんけどね😅 何度も書いてる『おりもの異常』の時の出来事今も定期的に悩んでます☠️現在進行系です。おりものに異常が見られた時、膣錠を3…

🫧最近の状態🫧

皆さん、こんにちは☀ 今日は最近の状況について、書いていきます✏️用もないのに、しゃしゃり出てくるなよ❗って思った方、許してね はい。蒸し暑くなってきて、夏が苦手な私はダレております夏が得意な人が羨ましい✨どうやったら暑さに強くなれんの❓って思う…

💔軽い出血💔

皆さん、こんにちは☀ 今日は、最近の『女の子のモノの中物語』を書いていこうと思います❗❗❗噛まずに言えました❓笑 女の子のモノの中の洗浄、まだ継続中なのよねコツコツと積み重ねていくの、結構得意なの私笑 4日前くらいの出来事。 いつも通り洗浄用のシャ…

😆ホルモン成分チェンジ😆

皆さん、こんにちは☀ 今日は、ホルモン注射の内容が変わったので、それについて書いていこうと思います もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、もうすぐ販売中止になる『ペラニンデポー筋注』という製品。私は約13年間、このホルモンを体に入れ…

😮約1ヶ月越しのホルモン注射😯

皆さん、こんにちは☀ 今日は、ホルモン注射を打つ間隔がいつもより空いたので、その事について書いていきたいと思います✏️ 私のホルモンを打つ頻度は3週間に1回ただ、今回は病院の手違いで1ヶ月程空いた1ヶ月空いたところで、全然大丈夫で問題ないって人…

👨男性と女性の筋力👩

皆さん、こんにちは☀ 筋力は男女差がある。絶対聞いた事あるやろうし、当たり前で分かりきった事でもある。その差を自分の体での変化で体感する事は、性別を変更させた人にしか分からないものやね私もその1人。今日はその事について書いていきます✏️ 私は小…

📝感情日記⑤📝

皆さん、こんにちは☀ 荒れに荒れて仕事を休んだ日から1週間が経過❗時間が経つのは早いな ホルモン摂取をして、今日が3日目の朝☀気分は良いっす✨昨日なんて、部屋の掃除をしよう❗って思えたし、好調やと思われる☺️ 2日間の仕事も楽しく元気に出来たし、笑…

📝感情日記④📝

皆さん、こんにちは☀ いよいよ今日はホルモン注射の日待ちに待ったってやつやな❗❗❗ 今日の注射は、刺すのも注入時も痛かった場所なんやろな〜筋肉注射やし、痛いのは当たり前のつもりでいるけどね さて❗打った後にどうなったかと言うと……… 気持ちの面では落…

📝感情日記③📝

皆さん、こんにちは☀ 自分への記録3日目いよいよホルモン注射の前日や 今日が1番酷い日になるやろうっていう予想をしてたけど…意外と穏やかに過ごせたかな✌もちろん不安感や謎な心の重さはあるけど体は、ピークの起きれなかった日以外は元気✨仕事も行くま…