性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💔体の気に入らない部分💔


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

今日は、手術後の自分の体の嫌な部分を書いていきます。

排泄関係なので、不快に感じる方がいらっしゃるかもしれません。

嫌そうだなと思う方は、そっと閉じてくださいね😌

 

 

 

では、本題スタート❗

 

 

 

体の嫌な部分、もちろんそれは女の子のモノ。

小陰唇。いわゆるビラビラって言われてる部分やね😯

自分のそれがホンマに嫌い。

まず、大陰唇の中に綺麗に収まってないのが嫌なのよ。

でもこれは、ストレートな女性でも普通にある事らしい☝🏼

めっちゃ綺麗な人の方が少ないんかな❓

大きくてはみ出してるのが、若い時はかなり気になってたけど…今はほぼ気にならんくなったかな☺️

仕方ないって、流せるようにはなった。

 

 

 

流せないのは………

 

 

 

排尿問題。

真っ直ぐ出てくれないのよ😭

飛び散るまではいかんけど…安定してない感じ。。。

これ…ホンマに嫌やで💦

和式トイレとか絶対行きたくないもん。。。

座り方を工夫しないと、太腿が汚れてしまう事もあるし…マジで厄介😓

小陰唇の形が原因なんやろな〜って勝手に思ってる。

 

色々と話を聞いてみたいけど、人とトイレの話なんてする事はないし、ましてや術後の人と話をする機会なんて0。

悩んでる人、結構いると思うんやけどな〜🤔

色々と試行錯誤はしてるけど…まだまだ研究途中です❗

 

 

 

……………。

 

 

 

不快な話をしてしまって、本当にスミマセン。

不満な部分を書き出したら止まらんくなるから、この辺で辞めとこう😅笑

まったく私の体は次から次へと。。。😢

 

 

 

今日はここまで😄また書きます✏️