性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💔普通じゃない💔


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

今日は恋愛の難しさというか…初めて経験した事について書いていこうと思います✏️

 

 

私は今までラッキーな事に、それなりに恋愛経験はできたのよね😳

訳ありな私を理解して付き合うのは、凄い難しい事やからホンマに有難い✨

どんな気持ちで付き合ってたのかは聞いた事ないから分からんけど…今までの元カレにはかなり感謝してる🙇

 

 

 

でも………

しばらくは頭から抜けないであろう事が………

 

 

 

ある男性とお付き合いしてて、お別れする事になったんよ💔

私と別れて、その後に彼が話してた内容を聞いたけど…その時の言葉に衝撃がッッ😱

 

 

 

『普通の人じゃない。』

 

 

 

これを聞いた時、血の気が引くというか…心臓に何かが突き刺さるというか…何とも言えない感情になったのよね😵

私の事を理解できない人が、世の中にたくさんいるのも分かる。

『気持ち悪い。』って思われてるのも別に良い🖐🏻

人には人の価値観があるんやし👍🏻

何より私には関係のない他人やから🙂

 

 

でも………

 

 

今回の『普通の人じゃない。』っていう発言は、その人から聞きたくなかったわ。

私を理解して『そのままで良い。』って気持ちを伝えてきたクセに…最後はその台詞💦

1番に理解して隣にいてくれてるって思ってた相手の最後の言葉。

 

あまりにも酷くて『やっぱ人間って優しくないんかな❓』と思った。

『私は普通じゃない。恋愛する資格なんかない。』って頭に浮かんだよね😥

 

怒りとか通り越して…ただただ、人を信頼する事ができひんくらい傷付けられたなっていう感じ💀

そうなると…今まで付き合ってた人も、そんな風に考えてたんかな❓って疑ってしまう😭

そんな事はないとは思うけど…それくらい人を信頼できひんくなってしまったわ。

 

 

 

しばらくは1人で良い。

付き合うなんて…いらんわ。

よっぽど信頼できる人が出来たら話は変わるのかもしれんけどね💨

 

 

 

初めて経験したお別れの話でした🤷

向こうのやらかしが原因で別れを決断したのに。。。

その事については謝りもなく、最後の最後に攻撃&裏切りだなんてね。。。

ま、そういう人間性の人やったってのが分かって良かったけど☺️

 

 

 

愚痴ブログになったわ。ごめんなさい。

また書きます✏️