性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😵期待したけど…😵


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

今日は、私の永遠の敵…人工的に造った女の子のモノのトラブルについて書いていきます。

 

 

前に読んでくれた事のある方は、化け物おりものって言って分かってくれるハズ🤣笑

今回は期待した❗❗❗

予定では、3/27㈬に荒れる感じ。

当日…何事もなくスルー✨

 

『え❓また何も起きなくなる時が来た❓』

 

何年か前に、1年近く荒れない時期があったのよ😯

何をしたかは不明やし、何もしてないけど…急に化け物が出なくなって。

それはそれは快適な日々でした🎶

 

最近は予定より早く荒れる事が多かったから、予定日を過ぎると期待しまくっちゃったわ🥹

3月が終わって、4月を迎える🌸

 

『あら、もう4月。新年度の始まりね♡桜が蕾だったのに咲き始めてる木があるわ😘可愛い😍頑張って満開になってね♡』

荒れないだけで、気分はルンルンルン❤️

 

 

 

4月2日…

 

 

 

それはお昼に突然やってきた。

🚾にて…クンクン……『あれ❓この臭い…。もしかして…』

恐る恐る確認。。。

 

 

 

大爆発してる悲惨な姿を確認🧨💨

 

 

 

『は❓今回予定日過ぎてたやん💢イケると思ったやん💢期待させてといてこれかい💢』

『は❓4月❓新年度やからなんやねん💢』

『は❓桜❓そりゃ〜春になったら咲くやろが💢毎年見とるわ💢』

 

 

 

……………。

 

 

 

ごめんなさい。。。

今回は期待が大きかったもので。。。

荒れずにはいられませんでした。。。

桜は綺麗です。。。見るのも好きです。。。

可愛いは…盛って話していました。。。

可愛こぶるの…辞めます。。。

 

 

 

ホンマに荒れる原因を知りたい😭

今の願いは、この化け物おりものが完治する方法を知る事。

どうやったら治るん❓

きっちり薬も使ってるのに😓

性別適合手術をして荒れた患者さんを診た事あるスーパー医師さん…私の前に現れてください。

 

こんな事なら、穴なし手術を選択すべきやったかな〜と思う時がある💔

もちろん造った事に後悔はないけど。。。

んん〜…難しい🤦🏻

 

 

 

今日はここまで😄また書きます✏️