性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

👂🏼周りに聞いた乳がん検査👂🏼


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

 

『そろそろ乳がんの検査も考えようか。』

 

 

だいぶ前にチラッと言われてたけど…『まぁいつかやろか❗』くらいに考えてた。笑

でも今年に入って、再び言われました😳

年齢も年齢やし…そろそろやっとかないとね。

ホルモンの副作用って怖いな💦

夏前にやろうかなと考え中。。。

今すぐは…ちょっとビビる😅笑

 

 

ってな事で調査タ〜イム❤️

 

 

有難い事に、仕事柄たくさんの尊敬できるお姉様方(MTFではないです)とご一緒する事が多いから、経験談をいくつか聞いてきた😄

 

Q➡やっぱり挟まれるのが痛いですか❓

A➡せんべいになるんちゃうか❓ってくらいペシャンコにされて痛かったで。

 

Q➡胸が大きいとマシって聞きましたが❓(巨乳の方への質問)

A➡大きくても痛いものは痛いで。大きさは関係ないと思うわ。

 

Q➡挟まれる以外に嫌な事はありますか❓

A➡挟む為に、これでもかってくらい引っ張られる。引き千切れるんちゃうか❓ってくらい引っ張られるからそれが痛い。

 

 

……………。

 

 

結論…痛いと。そりゃ〜そうか❗

ってか、てっきり挟まれるのだけが痛いのかと思いきや、挟む為に乳房周りの肉を全部引っ張って持ってくるのが痛いっていうのは…初耳でしたよ。。。😱

不安要素が増えた💀💀💀笑

 

く〜〜〜。

私…貧乳なんよ😭

引っ張って持ってきても足りひんくらいの貧乳なんよ😓

最低限の揉める❗くらいにしか成長してくれへんかった貧乳なんよ😥

ブラの力でようやく膨らみが分かる貧乳なんよ😨

 

 

………。

貧乳なんよ。。。

 

 

書いてて悲しくなってきたわ😂笑

まぁいいや❗ここは覚悟を持って受けたろうじゃないの🔥

幸い、私が通院してる病院の先生は腕が良いとの事。

痛いって言う人がほぼおらんらしい😆

それを信じるしかない❗

まぁまた1つ、人生経験が出来るという事で✌🏼

 

それにしてもホルモン注射とやらは…。

胸にはそこまで作用してくれへんかったクセに…

大きなお胸になってくれなかったクセに…

心が不安定になる副作用とか…

乳がんの可能性も高くしてくるとか…

 

どないなっとんねん❗

まぁでも…人生そんなもんやな👴🏼

しっかりと受け入れましょう。笑

 

まだまだ経験者さんへのインタビューを続けようと思う。

少しでも知識を入れて、万全の状態で初乳がん検診に挑もう❗

 

 

また書きます✏️