性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🛤生きる意味🛤


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

閲覧注意⚠️

定期的に来るウジウジ投稿です💀

私がウジ虫です🤣笑笑笑

 

 

最近悩んでばっかやわ。。。

ここ数日、自分の人生ってなんやろ❓って…よく考える。

どれだけ考えても、私に人生のゴールとか意味なんてモノは見つけられへん😓

 

結婚はそこまで興味ないし、しなくてもいいと思ってる。

子供は産めないし、いなくてもいいと思ってる。

仕事は同じことの繰り返し作業。職種的にステップアップする感じではない。それなりに全力では取り組んでるけど、ゴールもない。

 

 

………となると………

 

 

何の為に生きてるのか、よく分からんくなる。

生きる意味を持ってる人の方が少ないんか❓

そんな深め重めの話を人とする事がないから分からんけど…私から見ると、周りは楽しそうに生きてるように見えるのよね🤔

隣の芝生は青い現象かな。。。

 

 

少し話がズレます⬆⬇⬆⬇

 

 

生きる意味を考えるのと一緒に、自分ってどんなんやろ❓誰❓って事も考える。

私自身が私を形成するのが下手くそやったんやろうけど…どうも幼少期とか学生時代の性別での悩みが、自分を分からないモノにさせていったような気がする💦

私が私自身を分からなさ過ぎなのよ。。。

性格なんて何個あるんやろ❓って感じ。

 

・しっかりしてるから大丈夫

・芯があるから良いね

・いつもニコニコしてて温和やね

・怖い時がある

・近寄りにくい雰囲気がある

・何を考えてるか分からん時がある

・気分屋さんやね

・没頭しだすと止まらんね

 

今まで人に言われた事がある言葉達。

全部自分でもあるし、いくつかはそう見せたくてやってる部分もある😯

となると、ホンマに分からん。

自分が誰で…どんな性格で…優しいのか怖いのか…

性同一性障害を隠す為に色んな演技をしながら生きてきたのが、今になって性格形成に影響してるな〜って思う。

自分次第でどうにかできそう感じでもあるけど、私はそんな器用じゃない。

こんな感じで頭の中がグシャグシャになってると…

 

 

『こんな私で生きる意味って何❓』

 

 

っていう結論になってくる。

私と同じ境遇でも強く生きてる人はたくさんいるのにな〜😭

私はヘタレや。

不幸自慢みたいになってるのも嫌やわ。

 

まぁとにかく、こういう時は色々と深く考えずにテキトーに生きる事が1番なのかもね✨

手を抜いて人生やらせてもらいます❗

 

 

情緒不安定なメンヘラ文章になっても〜てるな🤷🏻

ブログをストレス発散の道具にしちゃったわ💔

被害者は皆さん😱笑

ごめんなさいね🫣笑

 

今日はここまで🎶また書きます✏️