性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

📝感情日記⑤📝


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



荒れに荒れて仕事を休んだ日から1週間が経過❗

時間が経つのは早いな😳





ホルモン摂取をして、今日が3日目の朝☀

気分は良いっす✨

昨日なんて、部屋の掃除をしよう❗って思えたし、好調やと思われる☺️



2日間の仕事も楽しく元気に出来たし、笑う回数も元通りになったわ✌🏻

あと、顔付きが良くなったって言われた🧡

落ちてる時の顔って…どんなんなんやろ❓

『儚げ』とか言われたけど…自分の表情の事なんて分からん🤷

とりあえず、死にそうな顔をしてたって事やろな🤣笑



声にも張りが出たらしい❗

よく見てくれてるし、よく聞いてくれてるわ😆

こんな病み女を気に掛けてもらって、周りの方達にはホンマに感謝してる😭





鬱っぽい疑いもまだ拭い切れてはないけど、ほぼほぼホルモンの影響やったんかな〜って感じ😃

また落ち込んだりしたら、1回心療内科に行ってみるのも良いかもね❤️

『鬱ではないですよ😉』って言ってもらったらスッキリするかもやし🎶



まぁ落ち着いたから、自分への感情日記書き込みは終わりやな🍀

またいつも通りの、おりものについて書く日が来るんやろね😅

書かなくても良いくらい落ち着いて欲しいわ😵

無理やろうけど。。。





また書きます✏️