性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🤔海綿体🤔


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

今日は、私の造られた女の子のモノの事について書いていきます。

 

 

前々から思ってたけど…手術した部分、海綿体を少し残して造ってるんかな〜❓って思ったりする😯

私はあんまり性の欲がないタイプやけど、好きな人にはそれなりにそういう感情を抱く事もある。

手術後初の興奮時、女の子のモノの部分が熱く❓というか…男性の元気になる時の感覚❓を感じたのよね😳

 

 

え❓そんな事ある❓

男の部分が残ってんの❓

手術失敗❓

 

 

こんな風に思って、かなり焦ったわ😅

当時は『やっとなくなった❗』って事が嬉し過ぎて、喜びを炸裂させてたから✨

それが…また『男』を思い出さされる状況になって、恐る恐る自分の女の子のモノをチェックしたよね👁👃👁

 

 

 

……………。

 

 

 

見た目は特に何もなし。

どこかが元気になってる事もなく、ただただそこに女の子のモノがあるだけ。

 

 

『あ"ぁ"〜良かった〜❤️』

 

 

大袈裟やな〜って思うでしょ❓笑

当時の私にとったら、一大事やったのよ😱

だって手術までして手に入れた体。

やのに、そこに男が出てるのを見つけでもしたら発狂ものやで。笑

 

 

 

海綿体の真相は担当してくれたタイの先生に聞くしかないから分からん。

女性でも1番感じる部分が隆起したりするって言うよね❓

それを再現する為に先生は海綿体を少し残したんかな〜❓とか🤔

 

 

 

 

謎です。

 

 

 

 

まぁこんな感じ🙂

ホンマはブログを始めた時に書けば良かったんやけど…私にとったらデリケートな話。

男って分かる部分を曝け出したくないっていうのがあったのよね😂笑

私、プライド高いよな〜。笑

元は男で産まれた事実は変わらんのやから、隠しようがないのに。

ストレートな女でありたいって気持ちが強過ぎて、文章にして書くのさえも躊躇ってたわ。

年齢を重ねてきたって事やろな😌

 

まだまだこの体で生きていかなアカンし、今更新たに何かを発見する事はないと思うけど…向き合っていきます。

 

 

 

今日ここまで😄また書きます✏️