性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💔膣錠の効果が…💔


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

まだまだおりものと戦っております❗

これだけおかしくなるなら、S字結腸法でやらんかったら良かったな〜とか思う。

反転法でも、不具合を起こしてる人はいるんかな❓

おりものが出るのはS字結腸法の人だけって聞くし…ダイレーションの事とか、術後のリアル感なんか考えずに、反転法にしたら良かったかも💦

なかなかしんどい。。。

 

 

しかも最近、更に悩む事が😭

 

 

それが…薬の効きが悪くなってきたのか、25日経つ前におかしくなりやがる😓

ご主人様に逆らって、何勝手に不機嫌になってんねん❗って言いたくなわ😒

 

前回は②週間後くらいに薬を使う形になって、今回は20日程度。

おかしくなる時が予定よりも後になる事はあっても、先になるなんて事はほとんどなかったのに😟

 

昨日もしっかり薬を使ったわ💊

薬を入れて、おりものが更にドバドバ出るからタンポンを入れるんやけど…それがまた不快よね👋🏼

でも入れとかないと、どんどん出てきて…おりものシートを何枚も変えないとアカンくなるから勿体ない事になるし。。。

 

タンポンとシートで数時間は我慢😶

寝る前の数時間やで❓普通にキツくない❓

その間、落ち着いて寝てられないよ💦

化け物期間は、生活リズムも少し変えないとアカンのが面倒😵

 

 

最近の事情でした💨

んん〜…スッキリしたいけど、永遠の課題やろな😢

負けずに試せる事は試していこうと思う👊🏼

 

 

今日はここまで🍀また書きます✏️