性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💉血液検査の結果💉


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

先日、採血をしました🩸

そして、約1ヶ月後…検査結果が😯

 

 

 

肝臓の数値は……………

 

 

 

問題なしでした🎉やった〜🤩

とりあえず、糖質だけは摂り過ぎないように意識はしてたけど…そこまで考えてはなかった😂笑

数値が荒れたのは、何が原因か結局分からず💦

その日の疲れとかもあるんかな❓

何はともあれ、数値が正常値になって良かった✌🏻

 

でも………

 

肝臓に負担をかけてるのは間違いないから、暴飲暴食には気を付けようと思う⚠️

まずは腹八分目を意識✌🏻

食べ過ぎなければ良いかな〜くらいの感じでいきます😄

甘い物を食べず!とか…人生の楽しさが減る😓

調子に乗ったら肝臓に悪いなくらいの意識で、食べるのは楽しもうと思う✨

人生は、いつ終わるか分からんしね🎶

 

 

 

ってな事で、血液検査の結果でした📝

また書きます🍀