性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😮約1ヶ月越しのホルモン注射😯


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、ホルモン注射を打つ間隔がいつもより空いたので、その事について書いていきたいと思います✏️





私のホルモンを打つ頻度は3週間に1回💉

ただ、今回は病院の手違いで1ヶ月程空いた😱

1ヶ月空いたところで、全然大丈夫で問題ないって人もいると思う😮

私も『たかが1ヶ月や🖐🏻』って軽く考えてたけど…どうもそれが甘かったみたい💦



いつもホルモン注射の前、私はイライラする回数とか気分が乗りにくくなってきて『あ、そろそろ注射の日か😲』って気付くのよね❗

今回は何事に対してもマイナスに考えるようになってきて『あ…キテるんかな❓』って感じで気が付いた🙀

不思議やねんけど…ホンマに全部アカン方に考えてしまうんよ💀

いつもなら『こんな時もあるか❗』とか『考え過ぎやな👋🏻』みたいになるのに…マジで無理やった。



仕事に対しては『私がいる意味ってあるんやろか❓』

恋愛面に対しては『私なんかと付き合ってて、彼は大丈夫なんやろか❓』

とかね。。。



とにかく自分の存在価値が全くないように感じるのよ💔

自分で人生を終わらせたくなるくらい😭

ホルモン注射の作用で、鬱っぽくなったり…自らの手で人生を終わらせたくなる考えに至る人っていると思うねんな〜😔

私は精神面に影響を受けるタイプってのが、今回の事でつくづく分かったわ💥

体の面でも、重くなったり眠くなったり火照ったりはするけど…やっぱ心の持ちようが難しくなる事が多いね。。。



結論❗❗❗

ホルモンは、いつものペースで打つのが1番なんやな〜って思った☺️💦

今回は病院の手違いっていうアクシデントやったけど、これからも予定通りに続けていきたいね💉





また書きます✏️