性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😭悩み続き😭


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

相変わらず、女の子のモノの中の悩みが尽きない日々。

別に毎日ってワケじゃないけど…定期的におかしくなるってのがストレス💦

ってな事で、最近まで色んな作戦を実行してたから、結果報告〜👏🏼♫

 

 

『腟内シャワーを奥にし過ぎてるから傷が付いて、おりものがおかしくなるんかな❓』

         ⬇⬇⬇

関係なし👋🏼

奥に傷が付かんように注意を払って、入口の浅い部分だけ優しく入れるようにしてたけど…結局は化け物おりものになりましたとさ😓

 

 

『なんなら奥を念入りに洗浄したるわ❗全てを洗い出してやる❗』

         ⬇⬇⬇

関係なし👋🏼

いつもより少し耐えてる感じがした😯化け物おりものになる予定日が過ぎて『お🤩』ってなってたのも束の間…おかしくなりましたとさ💀

おかしくなる日を越せたのは、やっぱ奥を綺麗にしてたからかな❓とか🤔

 

 

『薬を変えて、中にいる菌を全滅させたる❗』

         ⬇⬇⬇

『今ある薬で、25日程症状が出ないのなら変えない方が良い。薬を入れてるのに効かないってなった時に変える事を考えよう。』と先生👨‍⚕

もともと膣錠の種類が少ないねんて😳

効いてる内は、そのままの方が良いみたいやな❗

確かに、今の薬がダメになった時の逃げ道は作っておきたい🏃‍♀

 

腟内シャワーやけど、先生に『奥の方までしっかり流水がいくようにして。』って言われた🙂

それでも届かん部分があるんやけど、そこに菌がいるんかな〜❓とか😑

奥まで洗う作戦は継続しようと思う✨

 

 

あ〜あ。。。

何年か前、半年以上おりものが荒れなかった時期があったんやけど…あの時は何をしてたんやろ❓

めっちゃ快適やったよな〜😭

 

 

私と化け物おりものの戦いは続く。。。

 

 

今日はここまで🍀また書きます✏️