性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

📝感情日記④📝


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



いよいよ今日はホルモン注射の日💉

待ちに待ったってやつやな❗❗❗





今日の注射は、刺すのも注入時も痛かった😭

場所なんやろな〜💦

筋肉注射やし、痛いのは当たり前のつもりでいるけどね😅





さて❗打った後にどうなったかと言うと………





気持ちの面では落ち着きました😺

ピークやった、仕事を休んだ日からは少しずつ穏やかになっていってたからね✌🏻

不安感とかは残ってたけど…それもなくなったかな🎶

今日が休日ってのもあるかも😂

まぁ気持ちが落ち着いてくれる事に越した事はない💚



体の面は少し重たい感じ😮

ちょっとした疲労感と眠気がきたから、お昼寝したわ💤

でも全然大丈夫❗❗❗

元気元気🤘🏻





とま〜こんな感じで、今までで1番キツイって言っても良いくらいの、ホルモン前の辛い症状の日々でした💔

仕事まで休むとか…自分の中では異常な出来事💧

こんなん今までなかったからショック。。。

でも…体の悲鳴に素直になるのも大事かもしれん😥

年齢を重ねると、体のガタもくるやろうしな😵

ホルモンの副作用とかも変わってくるんかもしれん☠️



皆さん❗❗❗

無理せず、時には休みながら、上手くホルモンと付き合っていってくださいね✨





また書きます✏️