性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

✌🏻使えない女の子のモノで実験✌🏻


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

今日は、定期的に荒れる女の子のモノについて書いていきます✏️

 

 

 

前から何回も記事に載せてる私の女の子のモノ。

この子が厄介で、定期的に化物おりものが出てくるのよ💦

正常時は透明。おかしくなってくると、色が付いて、臭いも出てきて…最後は内部が締め付けられる痛さが走る😭

厄介な症状で困ってます💔

 

こうなった時の対処法は『膣錠』を入れる事☝🏻

中の細菌を全部やっつける為に3、4日は毎晩入れるって感じ💊

薬を入れる時にタンポンを使うんやけど、下腹部がめっちゃ痛くなるんよね😣

おりものもドロっと何分かに1回出てくるし…不快な事だらけ。

寝てても気になるし😩

出来ればこんなんしなくても良い体になりたい😿

 

で………

 

頑張って3日間入れ続けても、結局また荒れるのよ💀

日記を見返すと…だいたい25日後くらいにまたおかしくなってるのよね😞

こんな不快感を3日間味わって、また同じ間隔でおかしくなるのはイラッとくる❤️‍🔥

 

 

 

ってな事で実験💜

 

 

 

苦しい期間を2日間にしちゃおう作戦😘

服用期間を短くして、おかしくなる間隔が変わるかどうか見るって感じ🎶

不快な日数を少なくして、いつも通りの25日後ならラッキー、化物が来る日が短くなれば3日間に戻せば良い。それだけ💕

薬も何回も処方してもらうのは面倒やしな🤦

 

昨日入れ終わったから、次は11/7頃。

果たしてどうなるか。。。

 

 

 

今日はここまで🍀

また書きます✏️