性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🤨男でありたかった❓


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

今日は最近思った事を書いていきます。

 

 

タイトルを見ると『え❓今から男に戻りたいん❓』って思うかもやけど、それは100%ない。笑

性別適合手術を受けて、戸籍の性別を変えた事に、一切後悔はない❗

 

戻りたい❗ってなっても、今更無理なんやけどな☺️

遠い国で切り落として来たし…なんならその一部は、今も私の女の子のモノの部分で活躍してるし😘笑笑

手術前やったとしても、ある程度ホルモン療法を続けてると元には戻れへんくなるしな〜。

ゴチャゴチャと何か言うてるけど、1番何が言いたいのかと言うと…

 

 

 

本来の自分の体の性別で生を全うしたかった

 

 

 

産まれた体の性別で何の違和感もなく納得して、そのまま人生を送れるって最高じゃない❓

私にはその感覚が分からないのよ💦

自分の体に違和感がなく、体の性別に納得とかいう概念もなく、自然に自分の性を受け入れて生きる感覚を持てた事がないから、それを味わってみたいのよ😭

もちろんトランスジェンダーとか関係なく、全員生きていく上で悩みは大なり小なりあると思う。

どんな人生でもラクばっかりなのは絶対ないやろうし…🙂

 

 

でも………

 

 

自分の体が男やったのなら、そのまま男で生きていきたかった。

そこの辛さは味わいたくなかった。

体にメスを入れる事なく生きていけるなら、それが1番よな〜って思う☝🏼

結局、手術をして外観を自分の心の性に合わせても…やっぱり造り物だもの。。。

私の場合はそれが常に付き纏ってる感じかな😓

 

 

んん〜…。何か難しい。

共感して〜❗私は不幸なの❗

って言いたいワケじゃないし😓

分かってよ❗って強要するつもりもない❗

 

ただ………

 

叫びたくなる時があるのよ。

知らない人に私の頭の中を見てもらいたい時があるのよ。

こんな感覚で生きてるんやな〜って。

それを知ってもらえるだけで気分が少しラクになるというか…✨

あ………これは共感して❗になるのか😳笑

嘘ついちゃってるわ😅笑

 

 

あ゙〜ッッ❗❗❗グチグチすみません。。。

弱気になってる時に叫びたくなります😨

情緒不安定のメンヘラや❗笑

たくさん叫ばせてもらった事やし、元気に運動でもしてこようかな🏃‍♀

 

 

お付き合い感謝です🍀

また書きます✏️