性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💔軽い出血💔


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、最近の『女の子のモノの中物語』を書いていこうと思います❗❗❗

噛まずに言えました❓🤣笑





女の子のモノの中の洗浄、まだ継続中なのよね🙋

コツコツと積み重ねていくの、結構得意なの私😘笑



4日前くらいの出来事。



いつも通り洗浄用のシャワーヘッドで中を洗おうとした✨

いつものノリで『スイン』と中に入れたんやけど…少し入りが悪い🤔

気にせず『ぐっ❗』っといったら…





『痛💥』。。。





前日…少し急いでて、洗浄しなかったのを忘れてました💦

それで入りづらくなってたのだと。

それやのに、いつもの感じで入れてしまったんよ😢



お風呂上がった後、おりものを確認すると…予想通り出血あり😱

『こんな中って脆いんやな🤦』

手術して、今年の夏で11年になるけど…中の弱さは変わらんみたいよ😭

ダイレーションなんて比にならんくらいの軽い痛さで出血するんやから😟



中が荒れたという事は…化け物おりものが降臨する日も遠くないやろな〜と思ってたら…やっぱり💔

2日後に来ました🫡

来なくて良いのに。。。

まぁ今回は薬なしで落ち着いてくれたから良しとするか❗

出血も長引かんかったしね✌🏻





ってか、1日洗浄シャワーヘッドを入れないだけで入りにくくなるって…脅威の回復力やな😳

それなら出血の回復くらい、2日もかけずに1日で治せや❗って思いました💚





特に大きな問題は出てないけど、たまに出血とかあると焦るね😅

まぁ大丈夫な事がほとんどやから、そこまで気にしてないけど😺





今日はここまで🍀また書きます✏️