性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💀実験失敗💀


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

色々とありまして…なかなか実験結果を書けずにいました😭

今日はその事について書いていきま〜す✏️

 

 

 

結論から言うと…失敗。。。

2日間だけの膣錠の服用じゃ〜無理やった😟

症状が出なかったのは、10日間ほど。

無意味やん❗❗❗

 

やっぱりラクしたらアカンのやね😯

薬を入れるのは苦痛やけど…すぐにまた症状が出る方がウザイ。

残念な結果やったけど、3日間入れるって結論が出て良かった✌🏻

 

ちなみに10日ほどで症状が出た後、再び3日間きったり薬を入れたら…いつもより少し長い、1ヶ月と3日持ち堪えたわ😳

 

 

 

ってな事で、私が勝手にやってみた実験でした👍🏻

今後の薬の使い方を見つけれて、私的には満足かな🎶

 

今日はここまで🍀

また書きます✏️