性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💥爆発💥


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

腹立つから書かせてもらいます。笑

鬱憤晴らしの回です💦笑

すみません。。。

 

毎度の事ながら…おりものの事。

前に薬を入れ終わったのが 1/16㈫💊

次に荒れるのは、今までの経験からして約25日後。

最近はそれよりも早く荒れる事が出てきてるから、嫌やな〜😢面倒やな〜と😭

今回はどうなんやろ〜❓って思ってたら………

 

 

1/25 ㈭夜…化物おりもの到来💀

 

 

いや、あのさ〜…薬入れ終わってまだ10日も経ってないやん❗って話🤷🏻

 

出しゃばり過ぎやって💢

どんだけ表に出たいねん💢

お前が出てくると、こっちは迷惑やねん💢

周りの皮膚も荒れるねん💢

 

 

……………。

 

 

すみません…ホンマにイライラしてます。

ってか、25日平和の話はどこに行かはったん❓

何者か知らんけど、薬に対抗する術を見つけてんなよ❗

しかも人のモノの中で勝手に😠

ど厚かましい❗

人ん家なんやから、もうちょい上品でいてくれよ。

 

この症状が出だすと…女の子のモノの中も痛くなるねんな〜😢

ギュ〜っと締め付けられてるような痛み。。。

一瞬耐えたら治るんやけど…異物か何かを外に出そうとする痛みなんかな〜❓

なんせ結構な痛みやから不快。。。

 

確実に悪化してきてると思うから、婦人科に行って診察してもらおうか迷い中😓

何年か前に色々と検査もしたけど、何もなかったのよね。

常に中に何がいるのかを発見して欲しい❗

で、絶滅させる術を教えて欲しい❗

 

夜の行為も狭くて出来ひん使い物にならん雑魚が、ワケ分からんおりものだけ出してくるとか腹立ってしゃ〜ない💢

使い物にならんのやったら、大人しくしとけよ💢

 

ホンマ…穴あり手術なんか選ばんかったら良かった。

別に性欲もないし、狭くなって使えなくなるんやったらいらんわ👋🏼

リアルさなんていらん。

この人生では諦めてるんやし😶

 

 

あぁ〜…感情をぶち撒けてしまった。

私と同じ悩み持ってる人おらんかな❓

乗り越えた人とかいないんかな❓

どう対処してるのか…どうやって乗り越えたのかを教えて欲しい😔

 

 

イライラに付き合わせてごめんなさい。

また書きます✏️