性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💊挿入完了💊


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

前回は取り乱してしまって、スミマセン。。。

今回もおりものの件です😓

 

 

前回のブチ切れブログの2日後くらいに、おりものの荒れは落ち着きを見せる😯

絶対荒れると思ってたからホッとした。

 

………のも束の間………

 

冷静になった時に、気持ちをぶち撒けたくて叫んだ前回のブログを思い出す😶

 

『恥ず。』笑

このひと言ですね。はい。笑

あれだけ言いまくったのに症状が何もなくなるって、やってしまった感しかない。。。

 

まぁ良いか❗

やってしまった行動って、いくら考えてもなかった事には出来ひんワケで。。。

考え過ぎてもしんどくなるだけなワケで。。。

だからこそ日々の自分の行動には責任を持たないといけないワケで。。。

言動も同じ❗言ってしまった事はリセット出来ひんから、軽はずみな事は言ったらダメなワケで。。。

 

………話が逸れまくってるワケで。笑

 

結局、ホッとした日から3日後くらいに荒れました💀

今回落ち着いてた期間は半月。

25日やったのが10日減って15日に😢

確実に中にいる何者かの、薬に対する耐性が強くなってる💦

薬を挿入したら、約1ヶ月安心ってのがなくなるのはツライな。。。

 

いつも薬は3日間入れ続けてるんやけど、昨日が3日目やった💊💊💊

今まで通りなら次は、2/28㈬頃に薬1日目かな❓って感じ。

今回のパターンやと、2/19㈪に薬1日目かな❓

19日の前に1回ひと荒れ来るって予想。

外れて欲しいけど😒

 

誰が人のおりものの話なんか興味あるねん💢って話やんな🤣笑

『何か苦しんではるな〜。』って流して〜😂笑

下品な内容でごめんなさい。

 

また書きます✏️