性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😓おりものが化物になるまでの流れ😓


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

今日は、おりもの異常になるまでの流れを書いていこうと思います。

 

 

私は約25日に1回、おりものがバグる💦

生理周期と同じ感じなんて不思議やわ。

でも私の女の子のモノは、人工的に造られたものやから本物の生理とはワケが違う👋🏼

本来、生理なんて来ないのよ。

 

 

やのに…ね〜🤷🏻笑

 

 

バグるまでの流れはこれ⬇⬇⬇

 

・薬を3日間入れたらおとなしくなる。

・最初の2、3日は専用シャワーで内部を洗うと、数日前までのバグったおりものの残りが出てくる。

・そこからはおりものも透明になって、15日間程は不快感なし✨ヒャッホイ😍

・16日目〜20日目くらいで、お風呂上がりの時のおりものに色が付き出す。(ここで『また来たか…』ってなりだす)

・21日目〜23日目で、一旦落ち着きを見せて『もしかして回復した❓』って、私に期待させてくる。(過去にホンマにこれで何もなくなった時があった)

・25日目か26日目辺りの日中、女の子のモノの中が収縮される感じがして、重だるくなって、軽い痛みが出てくる。トイレでシートを確認すると…色付きのが出てきて、量も増えてる。化物到来💔

・痛さが出た日に薬出動💊戦ってもらう。

・3日間入れたら完全に落ち着いて、また1番上に戻る。

 

 

こんな感じ。。。

もちろんバグるまでが早い時もあれば、25日を過ぎて30日目とかでおかしくなる時もある。

体調も関係あるんやろな😯

 

正直めちゃダルイ😓

生理なんて来ないハズやのに来る。

女の子のモノは小さくて使い物にならへんくせに…面倒くさい事だけはご丁寧に再現してくる。

これなら女の子のモノを造らん手術を選択したら良かったって思うよね💨

 

 

読んでいただいた方、少し生々しい部分もあって、不快にさせてしまったかもしれません。

ごめんなさい。

あと、イライラをぶつけるだけの文面になってごめんなさい。

 

 

今日はここまで🍀また書きます✏️