性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🫧最近の状態🫧


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は最近の状況について、書いていきます✏️

用もないのに、しゃしゃり出てくるなよ❗って思った方、許してね😘





はい。蒸し暑くなってきて、夏が苦手な私はダレております😿

夏が得意な人が羨ましい✨

どうやったら暑さに強くなれんの❓って思うわ😮‍💨

そのスキル、教えて〜💙





まずは、女の子のモノ。

化物おりものが月1で出てくるのは相変わらず🖐🏻

いい加減、嫌になってくる。

生理やと思えば良いけど…また違うからね🙀

現実を突き付けられるわ❗



中の状態。

毎晩の専用シャワーヘッドで内部の洗浄をしてるけど、奥行きは問題なし😃

窮屈さは一緒。かなり窮屈。

それでもダイレーションは、一切やってない。

専用シャワーヘッドちゃんを毎晩入れてるから、それで良しとしてる💜

ま、手術当初からだいぶ窮屈やったから、失敗やったと自分では思って諦めてる😂笑





気持ち面。

感情の起伏…特に涙もろくなるのが増えた気がする💦

年齢のせいもあるやろうけど…昔の自分は、こんな泣く方にいってなかったと思うねんな〜😥

今更かわい子ぶっても仕方ないのは分かってるから、文句ある人は静かにしててね😚笑





足の親指内側の感覚。

これは関係ない事やけど、足の親指の内側の皮膚の感覚が鈍ってきたのよ😱

触られた感じは分かるけど、前より皮膚の感覚が痺れてるというか…まぁそんな感じ😿



『糖尿病』『椎間板ヘルニア



調べたらこんな文字が出てきて、内心焦ってる💀

まぁでも太ってはないし、逆に体重が激減したワケでもない🖐🏻

喉が乾きまくったり、酷いダルさみたいなのもない🖐🏻

腰に関しては、ほぼ毎日体を動かしてるけど、違和感すら感じた事ない🖐🏻



これらを踏まえると、大丈夫かなとは思う😳

毎年秋に血液検査でホルモン値を見てもらうから、その時に血糖値の数値も注視しとこ〜👁👃👁





体重の減少。

脂肪が燃焼されたのもあるとは思うけど…私は筋力が更に落ちてきてると思ってるのよね❗

6年前のベースの体重から、今はその時のマイナス6キロがベース体重に😲

健康的に痩せていってるなら良いけど…『肋骨が目立って、みすぼらしい。』とか言われるから、ここは注意やわ⚠️

これから夏になるし、エネルギー補給はしないとアカンね❗

性転換したMTFさんって、昔より細くなる人が多いけど…やっぱ筋力低下で華奢になってるんやろうな〜って思う😶

綺麗に健康的に痩せれたら、ただの万々歳なんやけど…私は何せみすぼらしいっぽいから気を付ける❗❗❗





とま〜、足の親指の痺れにビビってる最近の私でした🎶

体調の変化は、ここから更に激しくなってくるやろうなと思うから、今まで以上に注意しよう👊🏻





また書きます✏️