性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🍂肝臓の数値🍂


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

今日は、血液検査の事について書いていきます🩸

 

 

 

私は年に1回、血液検査を受けてる。

ホルモン値を測る為にね☺️

結構な項目があって、色々と分かるのよ🎶

健康体かどうかのチェックにもなるね✌🏻

 

 

 

今年の結果は………

 

 

 

肝臓の数値に異常が。。。😨

昔、注射を打ってくれてる先生が…

 

『肝機能に影響が出るかもしれんから、お酒とか気を付けてね。』

 

って、言ってた😯

年齢も重ねてきたし、毎年ビクビクしてたら…今年はビンゴ〜🎊

ま、喜んでる場合じゃないんやけどな🤣笑

私はお酒を飲まんタイプやから、確実にホルモン注射の副作用やね💔

先生が言うには、加齢で数値が悪くなってくるのは珍しくないとの事🤔

そろそろガタが出てくるって感じか〜😅笑

 

 

 

まぁ元気にスポーツはできてるから大丈夫やとは思うけど…暴飲暴食とかは避けて、夜更かしとかも気を付けて、最低限の質の良い生活を意識しようかなと思う💜

でも甘い物も適度に摂る🍰

ご褒美って、心に良さそうやし❤️

食べる日は食べる😘

ストレスは体にも良くないやろうし🍀

 

 

 

今日はここまで😆

また夏前に血液の再検査をするみたいやから、次はその時の結果を書きます✏️