性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

📝感情日記③📝


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



自分への記録3日目😄

いよいよホルモン注射の前日や😮





今日が1番酷い日になるやろうっていう予想をしてたけど…意外と穏やかに過ごせたかな✌🏻

もちろん不安感や謎な心の重さはあるけど😓

体は、ピークの起きれなかった日以外は元気✨

仕事も行くまでは嫌やったけど…行ってしまえば楽しく出来たし、雰囲気作りも自然とやってたわ❗

私って、ホントに気分屋さん😘笑



今回の件を踏まえて考えると…ホルモンが1番空っぽになる時が辛いんじゃなくて、なくなり始める期間に突入した時が1番アカンのかな〜❓っていう説が出てきた🙀

なくなってしまえば、ホルモンの変動もなくなるって事やもんね🙂

変動が辛さやキツさ、しんどさを作り出してるのかもしれん❗❗❗

そうかと思えば、ノーダメージの時もある。

正直10年以上打ってるけど…未だに謎やわ🤷



多分やけど…ホルモン注射予定日の1週間前から始まる不調はメンタルに影響を及ぼす感じ。

ホルモン入れたての時は、体の面に影響を及ぼすって感じかな。

打ったその日は体が重くなったり、熱っぽくなったりするからね💧



何か傾向を調べると面白いかも❗❗❗

ワケ分からん体で産まれて、一生ホルモン注射をしないとダメな人生になったんやから、どんどん情報を取り入れていったろ😸笑

私の人生は、人体実験や💪🏻

後世のトランスジェンダーさん、私に任せて🤘🏻



あ…嘘です😅笑

任せないで😂笑

何か文章打ってて、勝手にテンションが上がったんです。笑

なので、今まで通りマイペースで生きさせてもらいます。笑

でも、性同一性障害の事は伝えていきたいなとは思ってる🥰



明日の注射後、どうなってるか楽しみやな🎶





また書きます✏️