性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🙎結局私の人生って🙎


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

今日は特にテーマはないですが、私の感じてる事をカキカキしていきます✏️

 

 

 

最近、私の人生って❓ってな事をよく考える。

2011年に性別適合手術をして、今年の8月で11年が経過した🙂

トラブルがありながらも、こんなもんかな❓っていう人生は歩めてる🖐🏻

 

でも…何か虚しいんよ。。。

この感覚…共感してもらえるかしら❓

 

今は良い。

戸籍も女性になって、自分らしく❓は生活できてるから👧

前の性別のままやったら、想像できんくらいキツかったやろうし💔

後悔もしてなければ、性転換をして良かったと思ってる✨

 

 

 

でもな〜…

 

 

 

前にも書いたけど…やっぱり過去をやり直したいのが私の強い願い。

女子中学生、女子高生、女子大生をやってみたかったのよ。

取り組んできたスポーツも、自分が出たい性別の方で出たかった😭

そこで自分の限界に挑戦してみたかった💦

女友達と恋バナをして盛り上がって、プリクラを撮ったり、カラオケ行って盛り上がりたかった😔

学生時代から現在に繋がる親友が欲しかった😣

 

 

 

結局…そこ。

 

 

 

私が経験した学生時代は無駄やとは思わんけど…普通(もうここは普通って書かせてもらう)に産まれてたら、もっと違う人生を歩めたんかな〜❓って。

私の人生の目標は達成されたけど、次の目標は叶わない願いなのよね。。。

虚しい原因が分かってるけど、解決できないのはメンタルやられるわ❤️‍🩹

 

 

 

 

……………。

 

 

 

 

暗くなってきたな🖤

病んでる時はこんなもんや✌🏻

理解してね😘笑

 

とにかく言いたいのは、性別適合手術を受けて、自分の思う性で生活できるようになったからって、幸せが確定されるものじゃない🙁

スッキリ感はあるけどね😀

でも、だんだん色んな想いが出てくるよ。

私の性格なんかもしれんけどね。

人間とは欲が尽きひんな〜って思う🤷

 

 

 

 

また書きます✏️