性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🩸血液検査の結果🩸


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀

 

血液検査の結果が出た❗

結論から言うと問題なし😄

健康そのものみたいで良かった✌🏼

 

前に引っ掛かった肝臓の数値…。

今回も地味にビビってたから、ひと安心✨

あの時の異常数値は何やったんやろ❓

お酒を飲むタイプではないから、完全にホルモン注射の副作用やと思ってた😢

誤差が出たりするものなのかもね。

問題なかったし、ノーダメージ💕

 

でもここで油断はせずに、ストレスのない生活は心掛けていこうと思う。

なんてたって、年齢は重ねていってるんだから❗

1秒1秒、老いていってるワケやしね😓

 

暴飲暴食は避ける。笑

暴飲はないけど…私は甘い物が好き過ぎるから気を付けないとアカン💔

最近、マジで調子乗ってるねんけど🫣笑

ホルモンの副作用で肝臓の数値が…とかの前に『糖尿ヤバくない❓』とかなりそうや💀

これだけは本気で気を付けよう⚠️

 

でも甘い物はヤメられへんから、ある程度満足するまでは食べたいと思います💜

食べた分だけ動けば何とかなるやろ❗笑

いつ終わるか分からん人生やのに、我慢なんて出来るだけしない☺️

何でも度が過ぎなければ大丈夫👍🏼

私はホルモン注射やら性別適合手術やら…体と反してる事をしてるワケやし、長生き出来ひんかもしれんもんな。

(あ❗後悔は0よん😘命削るより、前の体で人生を歩む方が無理だったわよん🥰笑)

『今』を楽しみながら生きていきたいわね😆

 

 

……………。

 

 

うん。何か甘い物を食べてしまう自分を許す為のブログになったわ🤣笑

共感してもらえたらな〜とか思ってる甘々な自分も登場しはった😅笑

人様を巻き込んでどうすんねん❗って感じよね😂笑

 

血液検査の結果の話やったハズが、とんでもない方向に走り出す…🏃‍♀笑

そして消えて行く。。。笑

いつもいつも、しょ〜もないモノを読ませてしまってスミマセン。。。

付き合ってもらって、ありがとうございます🍀

 

 

今日はここまで🎶

また書きます✏️