性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

💔ホルモン注射の影響💔

こんにちは☀ 昨日、ホルモン注射の日やったホルモンを打つ前や、打った後で…何かしらの影響が出たりはする幸い、私はそこまで影響が出るタイプではないけども…今回は結構ダメージが大きいのよね。。。体のダルさ、やる気が起きない、気持ち悪さ、このどれか…

💔過敏性腸症候群💔

こんにちは☀ ここ1年半程、ずっと下痢に悩まされてる。。。腹痛とかはないからそこは助かってるんやけど…モヤモヤするわ☠️病院には2回行って、ちゃんと診てもらった 最初の病院では薬を処方されて、様子見という事に薬を飲んでたら、まぁマシになったかな❓…

😩落ち着いたけど😩

こんにちは☀ 酷くなったおりもの、一発の薬で改善された〜初めての変な色で焦ってたけど…効いてくれるんやと思って、ひと安心ホンマに良かったわ でも…………… 薬を入れた時…女の子のモノの内部、S字結腸さんの外に出す力が凄い強くなってた異物を取り除こうと…

😱酷くなってる😱

こんにちは☀ 今日はまた、おりもののお話私…一生これに悩む人生になるんやと思うわ手術は失敗じゃなかったのにな〜。。。多分笑笑笑 昨日に出てきたおりものさん…今までは泥っぽい色みたいやったのに、何か少し緑っぽい要素も含むようになってきたんよねこれ…