性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

❓S字結腸法の謎❓


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、S字結腸を使った女の子のモノと便意の感覚について書いていきます✏️

私だけの現象かもしれんけどね😅





何度も書いてる『おりもの異常』の時の出来事💔

今も定期的に悩んでます☠️

現在進行系です。

おりものに異常が見られた時、膣錠を3日間入れるようにしてるんやけど…S字結腸を使った内部は自浄作用があって、中の異物を外に排出しようとする力があるのよね😳

薬も例に漏れず、もちろん異物扱い👽

薬が溶けきる前に出てきたりするから、それを抑える役割としてタンポンを入れて対応してる☺️

腸液も結構分泌されるし、薬も溶けて液状っぽくなるからタンポンに吸収してもらってるんやけど、これがめ〜っちゃ有難い😆



ただ、前にも書いたけど…下腹部がやたら痛くなる💦

鈍痛ってやつやな😭

前屈みになるくらいの嫌な痛さ😿

女の子の生理って、こんな感じの痛さなんかな❓って考えたり😖



それプラス………



急激な便意に襲われるのよ😱

鈍痛+下痢の時みたいな痛さもある。

ヤバイ〜!!!って思いながらトイレに駆け込むと…不発🖐🏻

何もないのよね😯

あれ〜❓ってなる🤷



勝手な予想を2つほど。



☝🏻神経が繋がってる女の子内部のS字結腸さんが、タンポンを異物として出そうとする信号が脳にいって、便意を促してる

✌🏻元々何もない所に穴を空けて女の子モノを造って…更にタンポンなんて入れるから肛門が圧迫されて、その圧迫感が便意に繋がってる説



勝手な予想やけど、この2つが有力なんちゃうん❓とか思ったり🙄

あの感覚は嫌やから、出来れば味わいたくないけど…私の内部は定期的に荒れはるからな〜💀

なかなか言う事を聞いてくれない困ったちゃんです。

そもそも『おりもの異常』にさえならんかったら、こんな苦しい想いもしなくて良いのに💢



手術して11年が経とうとしてるけど、まだまだ自分の体の謎はありまくり😶

少しでも参考になればと、まだまだ細かい部分でも思い付いたら書いていきます📝





今日はここまで🍀