性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💊薬を使うタイミングの難しさ💊


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、化物おりものになった時❓なりかけた時❓の薬を使うタイミングの難しさについて書いていきますね✏️





おりものがおかしくなる時の前兆は、何となく分かってきてる😮

確実性はまだないけど。。。



・気持ちが不安定でストレスが溜まってる時

・ここ数日、疲れてるな〜って感じてる時

・S字先輩の自浄作用で乾燥しきったおりものが出た後



だいたいこういう時に『あ、来るかも😔』って思ってたら…予想通り、化物がやってくる👹

その化物のレベルが『低い時』と『極端に高い時』があるのよね🤔

『あ、そこまで色は付いてないな。』って思った時は自然に治っていくし、出来るだけ薬は使いたくないから体に任せるのよ✨

この低いレベルなら全然受け入れてあげられるな😚

でも…ここで大変身を見せる時がある。。。💧



『光栄に思うが良い❗この変身まで見せるのは貴様が初めてだ❗(某アニメのキャラクター様)』笑

『いやいや…貴方の変身を見たいなんて誰が思ってる❓な〜に1人で張り切っちゃってんだか…🤷笑』



こんな冷めた態度を取っても、俄然やる気を出してる化物さんは、手際良く変身してくる😩

こうなったら厄介やし、薬の出番よね💊

これが仕事終わった夜になるならまだ良いよ❓

でも…朝はなんて事なかったのに、仕事中に『ぬぁぁぁ〜❗』とか言って変身された時は非常に困る🙀

なんせ女の子のモノの中が圧迫されて痛くなるし、時には下腹部も痛くなるし…ドロっと正体を現してくるし😖

レベルが低かったから自然治癒パターンやと思って警戒せず、おりものシートを付けてなかった時のダメージよ💥

そんなダメージを負ってる私に、変身して姿を現した化物は『ちなみに俺の戦闘力は100万以上か…❤️‍🔥』とか凄んでくるし。。。笑

か弱い私は相手に出来ず、薬さんに闘ってもらいます💨

寝る前に薬を入れたら、次の日には穏やかになってるから良いんやけど…闘ってる最中は非常に心地悪い💔

闘い中の事、化物おりもの関連はこれね⬇️⬇️⬇️
gidiary.hatenablog.com
変身するのか、しないのかの予測が出来ひんから、薬を使うタイミングが非常に難しい😵‍💫

低いレベルの時に使うのは勿体ないし…体が薬に慣れてしまって、効かんくなるのが1番嫌。。。

何か良い方法があれば落ち着けるんやけど、今のところはない💦

変身するタイミングって…いつなんやろ❓

誰か教えて〜〜〜😭

これは一生、私が考え続けていかんとアカン運命やろね😿





今日はここまで🍀また書きます✏️