性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💦薬を貰う時の気持ち💦


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、薬を受け取る時の気持ちについて書いていきますね✏️





前の記事でも書いた通り、私の女の子のモノの中に…厄介な変身型化物が住んでるの。

そいつのせいで、私は何ヶ月に1回のペースで薬を処方してもらって…定期的にそいつ目掛けて薬を入れていってるワケ😑

その女の子のモノの中に入れる薬を買う時が凄い嫌なんだわ💔



『この人、いつも錠剤を処方されてるし、頻度ヤバくない❓』

『どれだけお盛んなのかしら❓』

『何人とも関係があるんじゃないの❓』

『ひゃ〜〜〜不潔🙅』



なんて、慢性的な性病って思われてないかな〜っていう被害妄想に襲われる。

私、そもそもそういう行為は滅多にしないし、嫌いなんやけど❗ってハッキリ言いたいくらいやわ🖐️

ま、薬剤師さんがそんな事を思うなんて事はないんやけど…『💞ネガティブ発想の、か弱い可愛い私💞』は、そんないけない事を考えちゃうの😽笑

はい、今私をぶん殴りたいと思った人は正直に手を挙げて😚笑

理由を聞いてあげるから、あとでゆっくり裏で話し合いしましょ😘笑





はい…話を戻して……………





普通に考えたら恥ずいよな。

とある薬局には、何か嫌やったから説明したよ❗

何回も『繰り返されてるんですね〜❓大丈夫ですか〜❓』って聞かれるから……………

『私、性同一性障害で性転換手術をしたんです。それで女の子のモノも造ったから、そこの調子が悪くなりやすいらしいんです。』って😮

向こうの反応は驚いた感じで『こんな事を説明させてしまった💦』みたいに動揺してたから、言わん方が良かったんかな〜❓とかも考えたけど。

でも、何も言ってない薬局では…質問される事もなくなって『またか😐』みたいな雰囲気が読み取れるから、それもそれでキツイ😮‍💨

まぁ今度からは、説明した薬局で受け取ろうかと思ってるけどね✌🏻

分かってくれてる人の方が気持ち的にラクやもん✨



こんな感じで、小さいけども…色んな壁があります。

毎日凹んでます😩

誰かこんな私を支えてくれ〜〜〜😭笑





今日はここまで🍀また書きます✏️