性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💀化物おりものになる時💀


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、一昨日から書いてる化物おりものが出てくるタイミングについて書いていこうと思います✏️





日記を見返して、おりもの異常になった日を確認してみた👀

だいたい1ヶ月に1回のペースでおかしくなってるわ😟

まぁ1ヶ月と少し経ってからおかしくなってる時もあれば、3週間くらいでなってる時もあり…バラバラな時はあるけどね😿

言うてみれば、不安定な生理やな😅

薬を入れると、2,3日で落ち着くのよね💚



1ヶ月も経たずにして異常が起こる時は、ストレスとか疲労が溜まったりしてる時なんかな〜❓って勝手に考えてる☝️

体が疲れとかで免疫が下がってる時は、抗体が細菌に勝てなさそうやもん😣

それで炎症が起こっちゃう〜みたいな💀

これはあくまでも私の予測やけど🙄

でも…だいたいおかしくなる時は、注射前とかメンタルが落ちてる時に起こってるのよね😔

この説、一理あるでしょう❗❗❗笑



処方された薬は、4日間ほど入れ続けないとダメらしい💊

1日入れたら症状がなくなるから、次の日は面倒くさくて『もういっか🎶』ってなっちゃうねん😂

でも、それをすると細菌達を完全に死滅させる事が出来てなくて、再発するねんて😱

私はこれで何回か細菌達を蘇らせてしまったわ😭

でも…出来るだけ薬は入れたくないねんな〜😿

女の子のモノの中に薬を挿入するんやけど…入ったら薬が溶け始めて、しばらくすると液体状のおりものとして、どんどん出てくるんよ😣

それが………一晩中続く。。。☹️

寝る時は厚めのナプキンを敷いて寝るわけやけど…それでも気持ち悪い。。。

朝起きたらナプキン内は悲惨な事に🙀

まぁ薬がめっちゃ闘ってくれてたんやな〜って感じやけども😅笑





体に疲れやストレスを溜めるのは良くない事やな🍀

日本人は頑張り過ぎる傾向と、周りの目を気にし過ぎる傾向があってストレスを溜めやすいから気を付けないとアカンね😥

おりもの異常にはならんように、日々の生活を気を付けるしかないわ❗





今日はここまで🍀また書きます✏️