性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💉ホルモン注射の前後💉


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、昨日のホルモン注射の前後について書いていきますね✏️

あ、昨日の刺された感じも書きます🙋





昨日は…めっちゃ痛かった😿

刺す時も…ホルモンを注入してる時も…注射針を抜く時も…全部が痛くて、常どっかに力が入ってたわ😅

痛くないとこって、どの部分なんやろ❓

お尻のほっぺの上の方か下の方か、どっちが痛いか今度覚えてたら試してみよ💨

昨日はあんまりズボンを下げずやったから、上の方を刺されたね。

結果………激痛っす😱⚡💥

今までの感じからいくと、お尻の真ん中らへんを刺してもらってた時は痛くなかったような気がする🤔

気がするだけかも❗

次の時は思い切りズボンを下げて、真ん中の辺りを刺してもらお💉

果たしてどうなるか。。。笑





今回はホルモン前のイライラもあった💔

しかも体が重くて、仕事するのも気合いが必要やったわ😩

ホルモンを打った後、イライラはなくなったけど…体の重さはそのまま🤦

病院から帰って来たら、ずっと横になってたもんね😵‍💫

何もやる気が起きず。。。

気合いが足りひんのかしら😑

でも…動きたくないのよ💦

この原因って、イマイチはっきり理解してないねんな〜🤷

ホルモン前にも後にも症状が出る時は出るし、打つ前がしんどい時もあるし…打った後がしんどい時もある。

未だに正解が分からずで、謎やわ💔

困ったもんやで。。。

まぁこれが…ホルモン療法の副作用ってやつなんやろな😲



グチグチ喋りまくってスミマセン。。。

悪い癖や💧





今日はここまで🍀また書きます✏️