性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😱酷くなってる😱


スポンサードリンク

こんにちは☀



今日はまた、おりもののお話😓

私…一生これに悩む人生になるんやと思うわ💦

手術は失敗じゃなかったのにな〜。。。

多分😂笑笑笑





昨日に出てきたおりものさん…今までは泥っぽい色みたいやったのに、何か少し緑っぽい要素も含むようになってきたんよね🙀

これは初めてで焦った😵



『なんやこれッッッッ❗❗❗❗❗』



1人で叫んだわ💨💨💨

化物おりものがレベルアップ🆙
たらららん たったった〜🎶ってか🤷笑

全然笑えへんねんけど💢



ホンマに嫌😭

前にも書いた通り、私はS字結腸法やったからか知らんけど…お腹の調子と女の子のモノは繋がってる感じやと思ってる😿

ここ1年、腹痛とかはないけど…ずっと下痢気味やから、おりものの分泌も増えてるのよね☠️

それが影響して、おりものの種類も変わったんかな〜❓とか。。。

薬は相変わらず処方してもらってるから、変化したおりものに効くのかをまた試さないとアカン😔

まぁ効いてくれるやろうとは思うけど…初めての事で不安やわ💔

今夜…出陣じゃ。。。





なんでこんな悩まなアカンねん❗

まぁまぁ限界やねんけど❗

このストレスがお腹の不調にも繋がってるんやろな😩

検査してもお腹の異常はなかったし。。。

過敏性腸症候群やとさ。。。

災難はどんどん降りかかってくるわ🙅



また書きます✏️

普通に治って欲しい😑