性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💔ホルモン注射の影響💔


スポンサードリンク

こんにちは☀



昨日、ホルモン注射の日やった💉

ホルモンを打つ前や、打った後で…何かしらの影響が出たりはする😔

幸い、私はそこまで影響が出るタイプではないけども…今回は結構ダメージが大きいのよね。。。

体のダルさ、やる気が起きない、気持ち悪さ、このどれか1つの症状が出るのはよくあるけど…今回はこれが一気にキテる感じ💦

ホンマにしんどくて…勝手に涙が出て…自分の価値さえ分からなくなるくらいメンタルも病んでる💔

まだここに愚痴を書きに来れてる時点で大丈夫なんやろうけど…普通に辛い。。。



自ら人生を………ラクに………とかも考えたりする。



でも、苦しんでるのは私だけじゃないってのも考えるようにしてる。

Twitterとかでの他の方のつぶやきに元気を貰ったりもしてる。

皆、それぞれの悩みがあって、それぞれの立場や場所で生きてるんやもんね😓

私だけが辛いワケではないな🖐🏻

こういう感情や気持ちの捌け口みたいなのも作っておかないとアカンね。。。





とま〜、今回は病み内容になったけど…ここまでホルモンの影響が出たりするってのを記録しておきたかった📝

また同じ事が起きた時、ここを自分で読み返せるように。。。





また書きます✏️