性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😩落ち着いたけど😩


スポンサードリンク

こんにちは☀



酷くなったおりもの、一発の薬で改善された〜😆

初めての変な色で焦ってたけど…効いてくれるんやと思って、ひと安心😂

ホンマに良かったわ🎶





でも……………





薬を入れた時…女の子のモノの内部、S字結腸さんの外に出す力が凄い強くなってた😨

異物を取り除こうとする作用がエグかったのよね💦

これって、使わなさ過ぎって事やんね。。。

久々に中に何かが入ってきたから、中のS字先輩も驚いて、追い出そうとしてるんやろな😭

1個、薬を無駄にしてしまったわ💔



2個目はしっかり指で押さえてたけど…指すら入るのがキツイと感じた😰

潤い不足ってのもあったけど…これは普通に焦る😿

指でキツイとは、あんま感じた事なかったからね😣

順調に狭窄していってるんやと思うわ🤷



拡張の意味も込めて(あんま意味ないと思うけど)指である程度薬を押し込んだ後、タンポンで押さえる事にした☝🏻

1時間程ね🕘

ぷちダイレーションってやつやな😀

タンポンはスッと入ってくれたから良かったんやけど…あんま好きじゃない😔

下腹部の鈍痛がエグイんよ。。。

生理痛って、こんな感じなんかな❓とか思うんやけど…よく分からん😮‍💨

とにかく鈍い痛みが下っ腹全体にくる😓

これが嫌なのよね🤦





とま〜、薬で化物おりものが治ったからテンション上がる〜って感じで終わりたかったけど…造り物の女の子のモノを目の当たりにして、ちょっとブルーってな話でした😱

現実は厳しいわ。。。





また書きます✏️