性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

📝感情日記②📝


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



本日も自分への記録残し✏️

過去にもこんな辛い事があったんや〜って思えたら、私は元気になれる単純タイプやから🤣笑





荒れに荒れ始めて4日目😳

ピークは仕事を休んだ2日目やったな☠️



昨日の仕事は、わりと元気に出来たのよ🎶

自分でも驚くくらいにね❗

仕事って、行くまでがキツイんやな😵

行ってしまえば、勢いで何とかなったりする😅

ゴリ押し感、半端ないけど🖐🏻笑

それでも気持ちが落ち込んだピークの時は…仕事なんて無理やったと思うわ💔

勢いすらないし。。。

何に対しても無気力で、体が重くて動かれへん状態になるからな〜💦





今日は趣味の予定の日。

結構気分を乗せて頑張らないとダメな行事やった😿

予定を入れた事を少し後悔🤦

今日の行事を決めたのが1ヶ月以上も前の事やから、この感情の荒れ具合いを予想するなんて不可能やったけどね👋

本音は家で休んどきたかった。。。

お誘いは凄くありがたくて、嬉しい事なんやけどな✨

でもホルモン注射2日前の休みに、激しめの予定を入れたらアカン❗❗❗





ってな事で、諦めて気合い入れてやったりました💪🏻

気持ちが上がるように意識しながら👊🏻笑

嬉しい結果を残せたから、今日はオールOKや✨





明日を耐えれば、ホルモン注射の日💉

明日の仕事が高い壁やな😱

乗り越えられるのかが謎過ぎるし…何より不安💀

出来る事なら休みたい😞

世間は祝日やからね。。。





そうしてる方も多いと思うけど、ホルモン注射前に頑張らないといけない予定は入れない方が良いよって話やね😶

そんなん分かっとるわ❗って感じやんな😂笑

私がアホなだけやった😝笑

だいぶ前から誘われた時でも、注射の日程は常に頭に入れておきたいね💨

改めて、気を付けとこう❗❗❗



ってか…何か症状が鬱っぽい❓

気のせいよね😂笑

ハハハハ…😃笑





また書きます✏️