性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🗒感情日記🗒


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



これだけ気分が落ちたのは初めてやったから、その記録を残していこうかなと思う✏️

また同じ事になった時、読み返すと気持ちがラクになるかもやからね💜

まぁいつもの自己満は変わりないですな🤣笑





昨日、精神面の影響で仕事を休んだ💦

こんなん初めての事で正直驚いてるし…罪悪感もある。。。

1日休ませてもらったら、気持ちは少し明るくなったし、今日は仕事に行こうと思えてる🙂

それでもまだ完全に行く気にはなれてないけどね🤦



昨日の症状はホンマにキツかったな💔

笑顔が作れないのよ😵

表情筋が引きつるというか…邪魔してくるというか。。。

笑顔、だいぶ得意やのに😿

初めてで焦ったわ💀



あと…悲しくもないのに涙がポロポロと出てくる😢

理由があった方が踏ん切り付くけど、それがないから対処法も分からん🖐🏻

心が悲鳴をあげてるって事なんやろな😭



で、体が重くて起きれないという😓

行動する気になれんかったし、好きな事ですらやる気にならんかった🙅





翌日の今日。

体の重さはなくなって、気分も普通😺

笑顔は作れるようになって、顔付きも変わったらしい✨



ホルモンの副作用、恐るべしやわ😳

これが毎回の人とかいるんやろね💧

いや〜…ホンマにキツイと思うわ。。。

理解もされにくいし❤️‍🩹(これが1番しんどいかも。)

解決策なんてないけど…皆さん、耐えようね😢





また書きます✏️