性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

✨久々の✨


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、胸の張りについて書いていきますね✏️





ホルモン注射を初めて打って、何ヶ月経った頃かは忘れたけど…色んな効果が出てくるって話はしたね❗

その1つの症状が胸の張り🙂

うつ伏せで寝れんくらい胸が痛くなるのよ💦

ホルモンの影響で、乳腺が発達するから痛みが出るって感じなんかな🤔

その痛みが定期的にやってくる💨

そっから乳腺を触って毎日チェックしてたら、少しずつ成長してくれてるのが分かった💚

乳腺が発達してくると、胸の膨らみも少しずつ出てきたな〜🎶

その当時は、かなり喜んだ😻

見慣れると『は❓小さ🤷』ってなるけども😮‍💨



『もっともっと成長しておくれ〜😽』って願ってたけど…現実はそう甘くはない🤷

それ以降、全ッッッッ然大きくならんかったわ😩

飛んだら揺れるし、軽く揉めるくらいまでにはなったけど…谷間とは程遠い逸材。

将来性なし🖐️

試合に出ても予選通過できひんくらい😂笑

試合とか…意味不明な例えやけど🖐️笑

とことんダメ胸です。



何年もこの胸の張りの痛さは、定期的にやってきてたんやけど…ここ最近はその張りさえも感じなくなってた🙀



という事は……………



『成長終了🔚』



もう大きくなりませんやん😱

ヒェ〜〜〜ッッッッ😵

成長が止まったって事❓って、めちゃ気にしてたわ😿

まぁでも最近は、それさえも気にならなくなるくらい、張りとは無縁の生活を送ってやした😂笑

胸の大きさとか諦めたな💨



そんな無縁やった張りが❗❗❗

今朝、久々に来たのよ😍

痛みに喜んだわ🎶

少し大きくなるんちゃうん〜😘って期待をしてる😄

まぁ劇的に変化があった❗なんて事にはならんやろうけど、乳腺に何らかの刺激が入ってるのは嬉しいね🌟

少しでも良いから成長しておくれ❤️

しばらく、鏡で確認していこうと思う👯





今日はここまで🍀また書きます✏️