性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🎶久々からの🎶


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、久々の胸の張りが来た翌日について書いていきますね✏️





昨日の記事でも書いたように、久々に胸の張りがあった😄

まぁ痛い事なんやけど…これがあると、少し胸が成長する感じがあるのよね〜✨

ただ単に張ってるから、大きく見えてるだけってのもあるかもやけどな😂笑

でも、こういう動きがないと『もう成長しないんかな〜❓刺激はされてないんかな〜💦』って思うから、久々に張ってくれて嬉しかった✌️

乳腺をチェックすると、やっぱりいつもより少し大きい感じがしたね😸



『やり〜😆✨❤️』



で、本日になりました🙂

久々の事やったし、朝着替える時に鏡で確認👀

そしたら…いつもより膨らみがありました〜ッッ❗❗❗



拍手〜〜〜👏👏👏💨



胸は毎日お風呂の時に横からと、上からの目線とでチェックしてるから、大きくなったと思って間違いないね😄

張りが治まればまた落ち着くんかもやけど…久々の事やったしで、ホルモンを入れ始めた当時の事を思い出したな〜😌

ひたすらお姉ちゃんに感覚をチェックして、触り合いをしてたわ👯



私『胸が張ってきてん🎶ちょい痛いわ😅』

姉「あぁ〜、張ったら痛い痛い💦でも良い傾向ちゃう❓胸が張る時とか結構あるしな☝️」

私『で、少し乳腺も出てきてん😆』

姉「ホンマやん❗成長してるな〜🤩」

私『お姉の触らせてや🖐️』

姉『ええよ✌️』

私『……………。』





私『師匠………🙇』





お姉ちゃんは………相当立派なんでね😍

羨ましい限りだわ❤️





この張りで大きくなったように思うのは、やっぱ一時的なモノなんかな❓

張りで微々たる量でも良いから大きくなってくれてるのなら、いくらでもあの痛さは我慢できるのに〜😘

ホルモンだけで、大きい胸をGETできた人の話を聞いてみたい💕

マッサージとかあるなら、それも取り入れてみたいね👊



今日の痛さは昨日よりマシ…というか、ほぼ落ち着いてる😗

張りもここまでかな。。。

今夜も胸の大きさをチェックしてみよう🔍



前まではホルモンを入れたら数日後に張りが来てた記憶があるんやけど…何で反応しなくなったんやろ😩

ちょっと寂しい💦

私の胸、もう少し頑張って欲しいところや😑





今日はここまで🍀また書きます✏️