性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😭無性に寂しくなる😭


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、暗めの内容…です💦





生きてて無性に寂しくなる時がある。

常に孤独なような感覚がある。

原因は…やっぱり自分の運命なんかな❓ 

よく分からんけど。。。



有り難い事に、周りには話を聞いてくれる人はいる。

でも…話しても満たされない部分もある。

それも分かってくれた上で聞いてもらってるんやけど…。

聞いてくれる人には申し訳ないと思ってる。。。

それでも聞いてくれるし、感謝しかない🧡



んん〜…何が引っ掛かってるんやろ💦

自分自身でも、何が満たされるのか…何をして生きていきたいのか…分かってないからなんかな❓

よく考えてしまうしね。



『私って…誰❓何者なん❓』



何者かが分からん限り、私の人生がキラめく事はないのかもしれん。

良からぬ事も、何回も考えてきた。

この気持ち、分かってくれる人はたくさんいるやんな❓

終わらせて…何もかもが『無』になった方が、どれだけラクか。。。

感情と存在が消えたら、どれだけ解放感に満たされるか。

まぁ『ラク』とか『解放感』すら『無』やから、ないけどな。



とにかく普通に…普通に生きていきたい。

普通なんて分からんのやけど。。。

普通ってどんなモノかも知らんけど。。。

人によって解釈は色々やけど。。。

でも…私にとって『普通』は……………



『性別を意識せずに生きる事』



これに尽きる。。。

性別を考えない日なんて、ないからね。

これは、今回の人生じゃ〜無理や。

もう少し、ラクになる考え方を身に付けたい。





めっちゃ吐き出しても〜た。。。

お見苦しい文章、失礼致しました。

とにかく、自分を見つける為に生きていこか👊





今日はここまで🍀また書きます✏️