性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😮お腹とS字先輩の連動😮


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、いつまで経っても不思議やな〜って思う内容を書いていきますね✏️





前にも少し触れたけど…お腹のS字結腸と、女の子のモノの壁に使ったS字結腸が連動してる話ね😮

いや、普通に不思議じゃない❓

完全には腸から切り離さずに、S字結腸を別の場所に移動させるとか…普通に考えて無理やろ😱

どうなってるん❓って話やん😂笑

血流を確保しないと、その部分が壊死して脱落してしまうとの事やから繋いだままらしいけど…理解不能〜😆笑

この血行維持の技術が凄い難しいらしいけど…そりゃ〜そうやろね🙀ってなる😳



まぁ私は全然理解してないんやけど…『あ、やっぱり繋がってるんや〜😯』って思う場面があるのよ❗

おりものの話は散々書いてきたから分かると思うし、化物になってない時でも、常に軽くおりものが出てくるってのは知ってるわよね。

で、面白いのが…お腹の調子が悪くなった時のこと❗

いわゆる下痢やな🖐️

その時、女の子のモノの内部も何か反応してるというか…軽く動いてはるんよ😳

そこでおりものの量も増える時があるねんな〜😶

化物になってなくて落ち着いてる時でも、お腹をくだしたら分泌し始める❗

毎回ではないけど…結構な確率でね😺

こんなんを経験してると…『あぁ〜、なるほど。。。連動してはるわ🙀』って思うし、医学に感動する💚

この方法を編み出した人、ホンマにすげ〜🤩ってね✨

もちろん、お腹が痛くなっても無反応な時もあるけどな☝️

持ち主に似て、気分屋さんなんやと思うわ💃

私とS字先輩、気が合いそうだゼィ👯



人体って、不思議な事ばっか❗

何か医療系って興味あるのよね〜🌟

時間がある時、また色々と調べてみよ🔎





今日はここまで🍀また書きます✏️