性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😱サボり😱


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日はダイレーション系の事を書いていきますね✏️





ヒャ〜〜〜ッッッッ❗🙀⚡

再開発計画、ダイレーターなどの道具はピカイチな物が揃っていますが…重要な部品が現場に届いておらず、工事を中断しております😅笑

私の『気持ち』という大切な部品がね。笑

カッコよく言うてるけど、ただの意志弱い奴やからな✋

でも…2週間前は許して欲しい😭

毎朝毎朝いつもより早く起きて、行かないとアカンとこがあったから💨

しかもそこでは、なかなかハードな動きをしないとダメで…帰宅したら疲れてるって状態やったのよ😿

その1週間は自分的にはやらなくても良い時期って決めてたんやけど…問題はその後の1週間や😩

やらん癖が付くと…やっぱやらんな。



『さぁまた明日から再開や❗』

翌日…『明日こそはやろ❗』

翌日…『明日は出来る時間がある❗』

翌日…『明日は絶対できるわ❗』

翌日…『明日はここで時間を作って…❗』

翌日…『今週も忙しかった✋また来週やな❗』



☺️☺️☺️💢



完全にナメとる😙💢

でも、それくらい『さぁ❗やろ❗』っていう強い気持ちがダイレーションをする時にはいるのよ😿

分かってもらえると嬉しいな〜😖



でも『1度サボったモノを再び取り戻す事は出来るんやろうか❗❓』っていう実験をこのブログで紹介したいと思ってるから、まだやるつもりやけどね👊

せっかく最初から太いダイレーターでスタート出来るようになった💨ってとこまで持って行けてたのに〜😔

また細いやつも使いながら、ゆっくり拡張させていこうか💙

何年間か放置しても塞がらんかったS字先輩やし、2週間程しなかったくらいでは何も起こらんでしょう✨

私のS字先輩、結構実力者なんやから👍





今日はここまで🍀また書きます✏️