性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

❤️‍🩹コンプレックス❤️‍🩹


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、私のコンプレックスについて書いていきますね✏️





まず1番に気になるのが身長。

私、172cmあるのよ😭

大きいでしょ〜😸

大勢乗ってる電車に乗ったら、私より身長が低い人の方が多かったりなんてザラ🙀

ま、人々に埋もれるより、頭1つ抜けてた方が呼吸しやすいから良いけどな❗



足のサイズが大きい事😞

私の普段履いてる靴は25cm💦

普通の靴屋で靴を見つけるのは大変🙀

で…25cmでもデカイのに………

スポーツをする時は、つま先部分に余裕を持たせたいから26cmを選ぶ😳

余裕のメンズやん❗❗❗

どゆこと❗❗❓❓❓😡



肩幅や骨格🦴

どうしても産まれながらの女性と比べると…大きいよね☹️

隣に並んで写真を撮るとか…なかなか恐怖😱

仕上がりの写真を見る時なんて、バクバクもんよ❗ 

メンタル鍛えられるわ💪

インスタとかをしないのも、面倒ってのもあるけど…その理由が大きいよね😟

自分の姿なんて、出す勇気ない😭

後ろ姿とか…どうやって周りに映ってるんやろ😨

想像したくね〜〜〜🙅



声🗣️

何で声変わりというモノが、人間に備わってたんやろな❓

低くなって、何の利点ある❓

意味が分からん🖐️

このせいで、少し声が低かったら『あ…やっぱり。。。』って思われるねんで🤦

大きい声なんて出したくないもん❗

私は出さないとアカン場面が多いから、避ける事はできひんけど😑

たまらんわ💔



手🤝

手の分厚さや大きさも、私からしたら怖いものよ〜💨

相手と握手する時とか『え❓デカくない❓』って思われてるやろな〜☹️

こんな考えが常に頭にあるのよ❗❗❗

恋人が出来て、手を繋ぐ時も躊躇する😥

可愛らしい、小さな手になりたいもんやで🙍



胸のなさ💥

私は豊胸をせずに、ホルモンだけで膨らんだ形で過ごしてるけど…余裕でペチャってるよね😩

いや、まな板かもしれん🤣笑

軽く揉めるだけ膨らんで良かったけど…本心は満足なんてしてないのよ😠

胸をオープンにするの…ためらうもんな〜。。。





周りから『大丈夫やで✨』な〜んて言われても…『何を仰ってるのやら👐笑かしに来てるんですか❓』ってな感じで、そんな事は信じる事が出来ず…ウダウダ気にしてしまう💦

はい、その通りです。

私がネガティブ面倒くさい女です❗

改めて、よろしくね😻

まぁでも、ホンマは明るくいきたいんよ❗❓



『背が大きい❓』➡️『モデルみたいでしょ😘あはは💕』

『足が大きい❓』➡️『よく踏ん張れて、コケなさそうでしょ😙いひひ💕』

『骨格がデカイ❓』➡️『コケても、すぐに骨折れなさそうでしょ🤩うふふ💕』

『声が低い❓』➡️『落ち着いてて、セクシーに聞こえるでしょ🤭えへへ💕』

『手が大きい❓』➡️『卵、一気に7個持てそうでしょ🐣おほほ💕』

『胸がない❓』➡️『私、肩コリ知らずよ❓やかましいわ💢』



おっとっと。。。

最後は普通にキレちゃった🤣笑

無理は禁物ね😝笑

本心が溢れちゃう😍笑



はい…話を戻しまーす。



明るく前向きに考えれたら良いのにね。

人生は1回きりなんやし、出来ればポジティブに進みたい🏃🏻‍♀️

そうなるには、時間がかかるか…もしくは、この人生では無理なのか。。。😫

考え方次第ってのは、よく聞く👂

でも…なかなか難しいわよね〜😿

こんな事で、毎日頭の中が埋め尽くされてます🤷

私の脳みそも大変やな😵‍💫

でも、運命を共にしようぜ🧠👧笑

長い付き合いやん👊👊👊笑





今日はここまで🍀また書きます✏️