性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💉ホルモン注射の前💉


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、ホルモン前に起こる事を書いていきますね✏️





んん〜…まさに今。。。

顔が火照る😟

よく分からんけど、カ〜っとなるのよね🔥

暑くもないのに、じんわり汗が出てきたりもする💦

更年期障害の症状かな❓



次は、謎のイライラ💔

少しの事でもカチンっと来てしまう。。。

自分でも意味不明で、ちょっと物を取り損ねたくらいで『は❓何で手に吸い付いてこ〜へんねん💢』みたいな感じ😂

もうここにキレてる時点でアウトよね😵



次は、体の重さ😔

なんとな〜く体が重くなる☠️

ダル重いのよね〜😖

行動しようってならんくなる。。。

重りが体に乗っかったみたいな感じ😿



次に、無気力😑

何もやる気が起こらへん。

仕事に行こうなんてならん🤦

でも…我慢して行かないとアカンのやけどな💦

それがまた辛い。。。



次は、謎の寂しさ😢

何か寂しい気分というか…感傷的な気分になる😿

マイナス思考って言ったら分かりやすいかな。

重い言葉で言うと、自分の存在意義が分からなくなる感じ😵‍💫

困ったもんや。。。





ホルモン前の症状は、周りの人からしたら…ただの甘えに思うのかもしれん🙁

そう思う気持ちも分かるつもりではいる。

でも…少しでも分かってもらえたり、理解しようとする姿勢を見せてもらえたら救われる❗





今日はちょっと体的にキツくて、感情的にホルモンの事を書き込んだ内容になっちゃいました。。。





また書きます✏️