性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

👹予想通りの化物さん👹


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、太いダイレーターだけを使ってダイレーションをした後に起きた出来事を書いていきますね✏️





題名でも分かる通り、おりものが化物に変身した😓

いつかはこうなるやろな〜って思ってたけど、こんなすぐ予想通りになるとか…ありえへん🤷

なって欲しくない事は、きっちりその通りになる😭

しかも…早い段階で。。。

逆に拡張されて欲しいな〜とか、なって欲しい事は全く順調にいかん😮‍💨

やってられへんで、ホンマ💢

さすがにイラッとするし、精神も参ってくるわ😾



何か…自分の人生みたい🤷笑



私の人生、スタート地点が100kmくらい後ろからやったからな〜😿

手術を済ませて戸籍も変更して、やっと80km後ろに来たくらい💦

それでも県が跨げる距離っちゅ〜ワケや😂笑

この距離を埋めるのは、現世では無理❗



……………話がズレたわね😑

私のいけない癖が出ちゃった😝笑

ま、情緒不安定な性格なのは、そろそろバレてるわよね😹笑



疲れやストレスが溜まったり、ホルモン注射の前の時に化物おりものになるんやけど…女の子のモノの中に負担を掛けてもなるんかな😵

凄い窮屈で痛いし、毎回出血してるって事は…S字先輩からしたら非常事態やもんね💔

そりゃ〜おかしくもなるか🤦

でもそろそろ、こうなるタイミングをハッキリと分かりたいもの。。。

急になられると、マジで困る😭

予測できたら、事前におりものシートを使ったり出来るんやけど😔

気付いたらドロっとなって『あ…。』ってなって、下着を汚してしまうのよね😨

薬を治ったと思ってもしっかり入れ続けて、菌を死滅させにいっても…また再発する👿

中の菌って薬を入れ続けてもいなくならないのかしらね。。。

しつこ過ぎるやろ☠️

一生、いつ来るか分からん化物おりものと闘わないとアカンのかな😞

ホンマに嫌になる。。。

対処法と前兆を気長に研究していくしかないのかね😔





今日はここまで🍀また書きます✏️