性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💚少し拡張💚


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、サイズアップ作戦を実行して、数日経った頃の事について書いていきますね✏️





太いダイレーターを使い始めて、しばらくの間は細いダイレーターを使ってから太いのに移行するっていう形を取ってた🙂

最初から太いのは普通にキツイし、痛いやろうし。。。

細いので解してからでも痛いのよ💦



でも5日程経った頃、何故か急に『いきなり太いのから始めてみようかな…🤔』って、チャレンジャーな事を考え始めた。

潤滑剤も細いのと太いの両方に使うのは勿体ないし、節約の為にね❗❗❗



恐る恐る、スタート。。。



入る気配を感じない😶

諦めようかな〜って思ったけど…足の伸ばし具合を変えたり、ダイレーターを回転させたりしながら少しずつ圧を加えていった💨

そしたら…グっ❗

お❗手応えあり😳

ここまで来たら、ゆっくりやけど進んでいくのよね✨

私の問題点の入口を通過したら、あとは順調に入っていった😀

痛さは最初の入れ始めた時だけ。

入れられるところまで到達したら、あとの放置時間は耐えられる✌🏻





とま〜こんな感じで、少し拡張できてる実感を得れた😸

いきなり太いダイレーターでも出来た事が嬉しかったわ🎶

何年か放置しても、頑張り次第で拡張は少し出来るんかも🤔

まだまだどうなるか、実験を続けるゼィ❗

あ、何度も言うけど、私はS字結腸法です🙂





今日はここまで🍀また書きます✏️