性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

😳サイズアップ😳


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、再開発を開始して1週間経った時の事について書いていきますね✏️





1週間ということはッッ❗❗❗

ダイレーターのサイズアップ作戦を実施する日🤩

おめでと〜🎉
1歩前進〜🌟
ヒャッホ〜イ🤸🤸🤸



まぁ………心の中は全然ヒャッホイモードじゃなく、恐怖に支配されておりましたとさ💀

ははは。笑





ダイレーションを1週間しっかり続けられたのは良かった😄

どこかで気持ちが折れるかも〜って思ってたし✌🏻

まだまだ根性で続けるゼィ😁



という事で、作戦実行❗

まずは細いダイレーターで軽く拡張した後、いよいよ数年ぶりになる太いダイレーターを使用❗❗❗

細いやつの下の部分の太さがベースになってるやつね🙂

いざ始めてみると……………



『あ、入らへん。入っても、これは100㌫痛いわ💔』



感想はこれ。

想定範囲内😮‍💨

でも入れないと話にならんし…根気強く、少しずつ圧をかけていく😅

ゴク…。。。😨

そしたら…少しずつ少しずつ、グ・グ・グって入っていく💨

私の問題点、キツイ部分の入口まで入っていった😳





『痛〜〜〜〜〜ッッッッ😫💥⚡』





裂けるような痛みと圧迫感。。。

S字先輩は、外に追い出そうと働き始める😨

でも、太過ぎてギュッとなってるから出てこない💦

それくらい窮屈なのよ😵

何年もサボってしまった結果よね😿

反省します🙋



時間が経つと、入れっぱなしでも耐えれるくらいにはなったけど…細いダイレーターとは比べ物にならんね。

じんわり痛いまま1時間入れ続けて、本日の作戦完了です💦

これは…辛いな。。。

でもしっかり続けていって、少しでも拡張されるのかどうかを見てみようと思う👁️👃👁️

あ、当たり前のように出血してました😵





今日はここまで🍀また書きます✏️