性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

🚽WC問題🚽


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、WC(排尿)問題について書いていきますね✏️





手術したての頃の患部は腫れが凄くて、排尿が上手くいかんと思う😟

1、2年かけて傷は落ち着いていくから、そこまでは尿が真っ直ぐ出てくれない事が多いらしい💦

恐らく小陰唇の腫れが原因かな〜って私は考えてる。

出てくる時にそこに当たって散らばってしまうイメージかな😯

私の勝手な見解です。笑



でも私は、手術してから何年か経っても上手く出てくれへんかった😵

傷は落ち着いたハズやのに何で〜❓みたいな🤦

飛び散る感じで出てたし、周りを汚してしまいそうで、いつもかなり気を使ってた。。。

全回復した後でも小陰唇は大きめやな〜🙄って自分では思ってたから、それが原因とか❗❓😨

こればっかりはどうしようもないけど…心の中は不満タラタラ😤

『女の子のモノは小さいし、お手洗いまで上手く出来ないくらい小陰唇を大きく造っちゃって😠もうッッ😡💢💨』ってね💥

まぁ先生も頑張って手術してくれたやろうから、文句言ったらアカンのやけど😥

しかも小陰唇が原因かどうかも分からんしな🤣

それに手術なんて絶対リスクは付いてくるし、何もない事の方が珍しい☝️



そうなれば、対処法を考えるべし❗



そう思って調べると、排尿の時に足を広げて前傾姿勢になると上手くいく👍みたいな新聞の記事を見つけたのよ😆

実践すると………上手くいった💜

感謝やわ🤩

この姿勢を取る事によって綺麗に尿道が下に向く感じなんかな🤔

何で上手くいくかは忘れたけど、これは一般の女性も試せるハズ❗❗❗

上手く排尿できひんな〜って思ってたら是非試してみて✌🏻

性転換で造った女の子のモノは、普通の女性と少しだけ造りが違う的なのを聞いた事があるけど…私はこの方法で上手くいったわよ😃

上手くいかなかったら…ごめんなさい。。。



あ…和式ではどうするんやろ❓

久しく和式トイレなんて使ってないから、ここは謎が残る🙄

まぁいっか❗❗❗





今日はここまで🍀また書きます✏️