性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💪内部の圧力💪


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、女の子のモノの中の圧力について書いていこうと思います✏️

何か『の』多いな💦笑

流してください💨笑





私はS字結腸法で性別適合手術をしたんやけど、タイでお世話になった通訳さんに『S字結腸法は自浄作用があるよ❗』って言われてた😯

これがいつも言ってるS字のデメリット、常におりものが分泌される状態ってやつやね😃

その自浄作用を『あぁ〜なるほどな〜😳』って感じる時が2パターンある😂



まずは、ダイレーション時❗❗❗



ダイレーターをある程度まで進めて『ここらで安定させとこか✌🏻』の場所まで来たら手で抑えるんやけど、少し時間が経った頃に……………



ぐぐぐぐぐぐぐ…



『え❗❓ん❗❓』



そこから物凄い力でダイレーターが外に追い出されそうになるのよ😮

結構な力で抑えてても、それに負けんくらいの勢い💨

私のS字結腸、最強説😝笑

『何も受け付けないぜ🖐️』笑





次のパターンは薬を入れた時💊



薬は溶けるまで抑えてるから、出てくる事はなく問題なし👍

こっから、中で薬と細菌の闘いが始まります👊💥👊



問題はこの数分後。。。



薬が馴染んでくると、S字結腸さんの異物を出す働きが作動し始めます😅

自浄作用があるのは素敵な事なんやけど…このパワーが桁違い過ぎる❗❗

内部がギュ〜と締め付けられる(ダイレーションの時も)んやけど…薬が細菌と闘ってる時の方が締め付け力が凄くて、内部がめっちゃ痛くなる😨

『いった〜〜〜💦』って声が出るほど😭

まぁ一瞬やし、何回も来るワケじゃないから良いんやけど…いや、良くないけど🖐️笑

やっぱ一瞬でも痛いのは嫌やわ💨



あと…お腹の方のS字結腸とも連動してるのか、下腹部も痛くなるんよね😖

腸を誰かにギュ〜っと握られてる感じの鈍痛💀

お腹と内部のS字結腸の神経❓や血管❓は、切り離さずに繋いでるとか聞いてたけど…繋がってるからモノの内部のS字結腸は自由に動くんやろね🤔

神経❓や血管❓を繋いで女の子のモノの内部に移植とか…全くイメージ湧かんけどな🤣

医学の発達には驚かされる❗❗❗

この力があるから、奥の汚れや異物をしっかり外に出してくれるんやな〜😺

自分の陣地に入ってくるモノはすぐに追い出す❗❗❗

縄張り意識の強いS字先輩です🤭笑





今日はここまで🍀また書きます✏️