性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

✨トラブルの原因✨


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は、昨日に書いた化物おりものの原因を書いていきます✏️





原因が分かったのも、2年半くらい前の事😳

結構最近なのよね🙀

初めて変になったのが2013年の末やったから…約4年程、何も原因が分からずに耐えてた事になる🤦

色は泥みたいで、臭いはドブみたいな…そんな物が出てくるとか、、、マジで耐えられへんかったわ💔

化物です⚡⚡⚡



家の近くに新しい婦人科が出来てて『どうせダメやろうけど、行ってみるか😔』ってな感じで病院へ🏥

担当の先生は、凄い良い雰囲気で優しい感じ🍀

性同一性障害っていうのと、性別適合手術済の人工ですっていう事を伝えると『初めて診る❗』との事でした。

『あぁ〜…やっぱ初めてやし無理よな〜😔』と心の中で思ったし、ややこしいのが来てスミマセン💦とも思ってた😂



診察室に入ると、すぐにカメラで女の子のモノの中を診てもらう事に👀

中の観察が始まった瞬間、物静かそうな先生やったのが、急にお喋りに大変身🤸

『な〜るほど❗ここがこうなってて、ここの血流を残しながら…ここを繋いで…これはこう使ってるんか〜❗は〜❗ホォ〜❗』っていう声が聞こえてきて、何か面白かったわ😆笑

診察が終わっても『もう少し観ても良い❓』って言われたから『どうぞ〜🎶』って言うといた✨

勉強熱心な先生で素敵だわ💚

手術済みのMTFさんが普通に通院できる婦人科になって欲しいな🧡



その後は性病の検査もして、一旦待合室で待機🙂

性病の検査は全て陰性🌟

原因は、細菌によって起こる炎症との事でした☠️

その菌が『大腸菌』😦

S字結腸を使ってるから、元々おるやつなんかな❓とか思ったりした💦

薬を貰って、3日間寝る前に薬を挿入し続けたら…色も付かんくなって、臭いもなくなった🤩

おかしくなったら治せる薬を発見できたのが嬉しかったし、自転車で行ける距離に信頼できる婦人科を見つけられたのも嬉しかった🎊

収穫や〜💙

先生ありがとう💜

原因解明なんて無理よな〜って、疑ってスミマセン💦





この先生の反応を見て、ある事が浮かんだのよね🙄💭

自分の経験した事を同じ悩みを持つ子や、これから手術を考えてる人達にいつか伝えていけたらな〜って🙂

今の時代は伝える方法がたくさんあるし、先に情報を発信してる先輩方がいるから『私はいいや❗』ってなってたけど…何か勇気や元気を与えられる事が出来たらな〜って思った😺

もちろん人それぞれやし、私は私の進み方やけど…人によって違うからこそ、色んな人が情報を出していったら、たくさんの知識になるんかな〜とか思ったり💞

参考になる事は書けてないけど『ここ』が誰かの力になったり『こんな事もあるんや〜❗』って、知らなかった人が興味を持ってくれたら嬉しいな😻





今日はここまで🍀また書きます✏️