性同一性障害 MTFの人生 自己満ブログ

性同一性障害(MTF)の私の過去や日常を書いていきます✌🏻

💔術後のトラブル💔


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは☀



今日は私が経験した、性別適合手術後のトラブルについて書いていきますね✏️





術後2年と4ヶ月が経った頃、突然トラブルが⚡

ダイレーションは、やる気が低下したとは言ってたけど、週に2回は真面目に継続してた🙂

トラブル前に、少しダイレーション時の痛みがあったのよね💦

まぁ出血とか痛みは今までもあったけど…この時は結構な痛みが走ったな〜って思ってた😣

そんな今までと違う感じの痛みを感じながらも、ダイレーションは継続😓

この痛みがトラブルの原因になってたかどうかは謎。。。😮



初めて違う痛みを感じて1ヶ月経った頃…女の子のモノの中に異常が発生💀

おりものに濃い色が付き始めた😱

今までも薄い色は付いてた事はあったけど…あんな膿みたいなのは初めて❗❗❗

ダイレーションで出た血が奥で溜まってて、それが出てきたんかな〜❓くらいに思ってた。

でも…臭いも気になったのよね😔

奥で溜まってたから、血液が少し腐敗したんかな〜とか。。。

良くない想像がどんどん出てくる😿



とにかく不安やったから、性別適合手術後でも診てくれるっていう婦人科を探して、少し遠かったけど行く事に💨

女の子のモノの中を見られるなんて初めてやったわ😯

カメラを入れてもらったけど、診断結果は特に異常なし🙄

『えぇ〜❓』って感じやったけど、しばらくダイレーションをお休みしたら❓っていう提案をされて、ひとまずそれで様子を見る事にした👁️👃👁️

そこからは、色が付いたり元に戻ったりを繰り返す。





診察から約2ヶ月経過……………





久々にダイレーションをした🙀

痛みはあったけど、そこまで酷い色のおりものは付かずで少し安心🍀

でも、根本の原因が分かってなかったからモヤモヤは抱えたまま。

いつまた症状が出るんやろう❓っていう恐怖感ね😰

臭いも結構あるから、おりものシートは手放さんかったわ✊



ここからのダイレーションは、月1とか週1とかバラバラになっていった。

それからも、おりものの異常は定期的にやってくる🤦

その異常は時が流れるにつれて酷くなっていったね💦

色が濃くなって泥みたいになって、更に臭いも強烈に。。。

もしかして、女の子のモノの壁として使ってたS字結腸が腐ってきたんかな❓って、考えたりしてた😭





こんな感じで術後2年と4ヶ月頃から、いつ発症するか分からない異常と付き合う事になりました💔

モノは狭いし痛いし、変なのは出るし…最悪やわ。。。





今日はここまで🍀また書きます✏️